AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: スポーツ > ランニング   Tags: スポーツ  ランニング  

あけまして

おめでとうございます。

昨年後半はブログ熱もすっかり落ち着いてしまい更新していませんでしたが、今年からまたボチボチUPしていきたいと思いまっす。 


さて早速今年のポチり初めはこちら
s-001.jpg



去年の12月頃からふと走りたい衝動に駆られたのでランニング風なモノをはじめました。
普段は仕事が終わってからの夜ランなので最大の敵は交通事故です。
ウェアはフットサルのモノを流用しているので全身黒なので危険度大。
走る場所も歩道をチョイスしてるんですがチャリが爆走してるので結構危ないんですよね。
もっともらしい理由を付けていざ物欲発散って感じでポチりましたw
s-003.jpg

LED内蔵で自分の位置をアピールできます。
あとどれくらいランニングが続くかはわかりませんが装備が約8割くらい整ってきたので終わる可能性大です☆

テーマ ジョギング・ランニング    ジャンル スポーツ


05
Category: IYH   Tags: フットサル  IYH  

サッカーボールを買ってみた

最近のマイブームはフットサルなんですが、もう身体が重く思ったように動けなくてorz

月2のフットサルを少しでも楽しめるようにとコソ練しようと決めました。そこでボールを買おうとネットで選定作業。

フットサル用のボールはデザインが良い物が結構あるんですがコソ練のメインメニューはリフティングなのでサッカーボールの方がいいかな。
(フットサル用は弾まないので)



フリースタイルフットボールのチームである球舞とサッカーボールを中心としたブランドのSFIDAのコラボのボールを発見!
サッカーボールには珍しい和風の感じが個人的に気に入ったのと品質はお墨付きな所が決め手でAmazonでポチり。
IMG_2154


連鎖反応でポチったモルテンの空気入れとアンブロのバック
IMG_2208


そのまた連鎖反応でポチったアンブロのインナーシャツとハーフ丈のソックス。
IMG_2206


まさにIYHerの鏡のようなポチりループw


会社から自宅までの間の公園は2つほどロケハン済みなので車にボールを常備しておいて時間のある時にコソ練したいと思います☆


02
Category: リアル   Tags: 育児  

公園で遊んでみた

マイホーム関連の事をUPするついでに育児関連もUPしてこうかなと思い立ったので記事にしてみまっす。




息子はもうじき10ヶ月になるんですが伝い歩きをする程度の能力。
室内で両手を持って歩く練習なんかして遊んでます。

んでファーストシューズを買って公園で【野外二足歩行訓練】に行って来ましたw

地面とのファーストコンタクト!
IMG_2184



非常脱出シュートを想定した訓練も決行
IMG_2193


この後、雨が降ってきたので以上で今日の訓練は終了です☆

テーマ 日記    ジャンル ブログ



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
