AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



04
Category: 雑記   Tags: ---

BLOG熱

Mr.Q氏のブログに感化されて俺の中のBLOG熱が再燃焼した模様です。


それに伴い、ブログの外観も模様替え。
前に使っていたテンプレートにCSSをちょろっと(およそ2時間;)弄ってリンク、マウスオーバー時の文字色を変更&カウンターの設置。
白地に紫の文字ハァハァ
完全に自己満足フィーバーです、本当にあ(ry
CSSでもかじってみようかな?(実際にやらないのが俺クヲリティー)

でもここは俺のチラシの裏。
くだらない事ばかりを乱更新しそうですが
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



 

Comments

Edit
お久しすーん。

俺もバイクブログでも始めてみようかなw

これからもヨロシクですお!!

またスカイプしながらBFしましょ☆
Edit
>>GDTRNさん
ぶりっすw
ブログ期待しちゃっていいんですか?w
待ってますよw

スカイプもインスコしなおして準備しときまっす☆
Editイメチェン
ガラッと雰囲気が変わりましたね。気分一新で頑張ってください。

私の場合は更新ネタのジャンルが浅く広くでいろいろありますからまだ楽ですけどAIRXREALさんの場合は深いところを書いているだけにネタ探しが大変でしょうね。
Edit
>>Quesさん
>更新ネタのジャンルが浅く広く
またまたw
超絶深く広くの間違いですよw
知識の豊富さ&物事の捉え方がパネェっす。
自分の場合、感じたままを適当に書いてるだけなので読んでてもつまらないだろうけどまた遊びに来てくださいまし☆

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
