AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

あなたならどうする?

昨日の深夜箱での出来事

鯖:箱
マップ:マシュ32
人数:10VS10くらい
陣営:USMC
兵科:メディック
武器: M16A2

BF2 2009-11-03 11-40-39-51

上のSSのちょうど照準の先くらいに敵兵発見。しかも、まともに撃ち合ったらほぼ勝ち目のないお方。
周りは自分一人。
目視できる敵さんも一人。
俗に言う【1on1】
向こうもこちらに気づいてる様子。
UAVはお互い無し。

このとき俺の頭をよぎったのは

「なんか奇抜な事しなきゃ」

妄想1
ナイフをちらつかせてナイフバトル

妄想2
ピストルで威嚇射撃してピストルバトル

妄想3
右クリック手榴弾で置きコンボラ→逃走

妄想4
ひたすら逃げて自分が居なかった事にする。

妄想5
BF2 2009-11-03 11-41-09-54
近づいてくるようなら箱を使ってトタンを飛び越えジャンピングバックアタック




「ナイフ、ピストルは今回は良いが俺じゃない敵と対峙した時、反応が遅れるから迷惑かな」
とか
「この銃(M16A2)ってトタン貫通したっけか?」
とかいろいろ考えたあげく
「とりあえずパック撒いてオート回復するようにしとくべ」

せっせとパック撒きに精を出していると、トタンを曲がって敵さん登場www
もう焦ってAIMどころではなく、視界に捕らえてないのに乱射しちゃう始末w
もちろんあっさりkillされましたw
こんなに近くまで来てたのね;

思った以上に俺の判断力は低クロックでしたorz

ちょっと脳内CPUオーバークロックしてくるw




テーマ BATTLEFIELD 2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
私ですよねwww昨日のラストのw でも・・・
>まともに撃ち合ったらほぼ勝ち目のないお方。
これは当てはまらないなぁ><;;
むしろ カモきたー!ですよorz いっつも負けてるじゃないですか私w

ちなみに気づいたのは、UAVがちょーどモスクの建物まで入るところまであって
こっちに人来たってことが判ってましたー。
ファーストコンタクトでエアさんだって判ってびびってました。そしてUAV範囲外。
どこどこ><;ってびびっていつつも近づいていくカモな私w
近づいたら勝ち目ないなーって思ってたんですが、とりあえず接近☆メディパックが見えて・・・
いましかねええと思い突っ込んじゃったであります<(’▽’*
思った位置と違うとこにいらっしゃって、あせって撃ったラッキーショットなのは内緒。
ああいう位置の1on1は面白いですよね>w@
上手な方とこういう1on1するのわくわくします。 楽しかったでっす。またしましょう(*ノノ
Edit
>>ハニさん
Yes,その通りです☆
その日は確かお互い視認しての撃ち合いは全敗した記憶が;
一方的にペチペチしか勝てませんでしたw

やっぱり深夜は面子が濃すぎるので勝っても負けても楽しめますねw
またヨロシクです^^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
