AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: 雑記   Tags: ---

Apple iPod touch 32GB を買ってみた

車で使っていたipod nanoが完全に壊れたのでiPod touchを買ってみた。

車で聞くのがメインなのでnanoで充分なんですが、【ピンチをチャンスに変える男】を目指しているのでtouchへグレードアップ決定しました。
チャンスをピンチに変えているのは禁句で。

外箱
IMG_0115.jpg






保護用ジャケットも一緒に購入
IMG_0116_20091101145715.jpg






本体
IMG_0117_20091101145715.jpg






横向き
IMG_0119.jpg








今までiTunesでの曲管理はザックリだったんですがtouchに変えたらアーティスト名、アルバム名なんかも細かく編集したくなる不思議仕様。

@GDTRNさんに教えてもらった曲は速攻でプレイリストに追加となりましたw


Voralent Invidi


アルバムのアートワークを取得するのに便利なフリーソフト
1_20091101151424.jpg







ソフトを起動してiTunesで曲を再生するとグーグル先生で自動的に画像を検索してくれます。
検索精度がパネェいいらしいです。
その上、投票ポイント制が設けられているのでユーザーが認めた正規のジャケ写が一目でわかる素敵仕様。

ipodユーザーにはおすすめです。

次はtouchによく合うオサレなFMトランスミッターをポチる予定です☆




 

Comments

Edit
初期世代だと使えない機能的なのがなー
Edit
>>ながぺ
つ買い替え
Edit
買ってくれ
Edit
>>ながS
買ってやらなくもないが高くつくぞ。
タダより高い物はない。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
