AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: IYH > PCデバイス   Tags: ---

ルーティーン

BF前にいつもやってるルーティーンでルータ(CTU?)の再起動、CCleanerに続き、新たな項目が追加されました。

【Game Booster】
フリーソフトなんですが起動するとバックグラウンドで動いてる不要なサービスを一時中断してくれて負荷を軽減してくれるんです。

それに伴ってデスクトップ上のショートカットをフォルダにぶち込んであげた。
11.jpg

なんだか軽くなるらしい。

あと通信関係のレジストリも弄ってみた。
【Comfortable PC】
PC詳しくないのでアバウトにしか認知してませんが、Windowsはサーバーの負荷を減らすため送るべきデータが2つ溜まったら送信、ってのを繰り返してるみたいです。

それを1つ溜まったら送信に変える事によってマシンやサーバーが悲鳴をあげながら高速通信するみたいな風味。
やればできる子にはやってもらいましょう。

でもデメリットもあるらしく大きいファイルのやりとりではロスが多くなって逆効果らしい。

ネットゲームは小さいサイズのデータを頻繁にやりとりするらしくレジストリ弄るとPingがさがってウマウマらしい。

早速弄って昼間の箱鯖へ。









変化なしwww


むしろ逆にカクッてなる瞬間が増えたような・・・




システムの最適化より先に自分の腕を磨けって事でFA



 

Comments

Edit我慢の限界
は わずか10分で訪れました。。。

OFP:DR は10/22宅配ですでに届いておりました。
日本語マニュアルに期待を寄せ、その親切この上ない程何も書かれていないマニュアルに愕然としながらも気を取り直し、インストール&プレイ。
・・・・・・
・・・

肌に合わない><

BF2BCが発売されるまでジ~ッと我慢してます;_;
ストライクさん差し上げましょうか?
Edit
>>G9さん
まさかの窓から投げ捨てフラグですかw
BF2に例えると戦う司令官といった所でしょうか。
まぁBF2と比べる時点で間違いなのですがw
やっぱりG9さんも【俺が俺がタイプ】だって事ですよw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
