AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

我慢の限界

最近、液晶でBF2をプレイしてたんですが我慢の限界が訪れたようです。

CRTのリフレッシュレート100hzで慣れてしまったら60hzには戻れないらしい;

押し入れにぶち込んであげたCRTを引っ張りだしてみた。

極端に例えるならば

液晶60hz→教科書の隅に書いたパラパラ漫画
CRT100hz→なめらかスムージーなディズニー映画

みたいな感じ。

100hzの方がAIMしやすいとかじゃなく60hzだと疲労感モッサリ&集中力散漫になりやすいってだけなので雑魚は雑魚のままDeath☆

応答速度の違いは感じとれない鈍感ボディです、はい。

CRTの限界が来たらGDTRNさんに教えてもらった120hzの液晶を買おうと思いまっす。



 

Comments

Edit
所詮モノでございます

やはり愛でしょう
Edit忙しくな
これのPC版が出たらまた忙しくなるw
http://www.4gamer.net/games/084/G008448/20091022055/
Edit
>>ふるふるぷーたろーさん
物より思い出
ぷらいすれす

バファリンの半分は俺でできているらしいですぜw

>>G9さん
BF2の正当な後継ものがBFBC2でしたよね?
でも来月CoD4の続編もでますよ。
金欠フラグ確定ですw
Edit
ほうほうw
では、押入れに眠る宝達のバザールに期待してまっす!

最近PCの前に居る時間が少なくなったので、パーツ熱(?)が若干下がり気味ですハイ。
Edit
>>GDTRNさん
あらら。パーツ熱低いですか;
俺は壊れてもいないのにヘッドフォン買おうとしてます。
パーツ熱暴走気味ですw
物欲が止まらないw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
