AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: 雑記   Tags: ---

【戦場シム】OFP:DRインプレ【豆粒AIM】

SSメインで

某巨大掲示版で発見したこのゲームを表すいい表現の抜粋


「自分が囮になって、敵を惹きつけます」 というシチュエーションにグッとくるタイプの人間には受けるはず。

俺が俺がの人には向かないよな。



正にその通り!

ランボーになりたいならCoDあwせdrftgyふじこlp


むしろ自分は極力発砲しない縛りで部下に指示を出してミッションを進めていくのもありかも。


あとマルチは期待できないですね;
仲間内で鯖立てて遊ぶかジャパニーズオンリーじゃないと楽しめない風味。









コブラが支援に来てくれたようです
OFDR 2009-10-17 19-29-02-04

BHも健在
OFDR 2009-10-18 22-30-32-84

指示を出すメニュー
OFDR 2009-10-19 18-45-56-87

クイックコマンド
OFDR 2009-10-19 18-51-49-32

One Shot One Kill
OFDR 2009-10-19 18-46-36-48

モクモクパーティー

OFDR 2009-10-19 18-46-20-51



 

Comments

Edit
某巨大掲示版はここ↓でおk?
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1255510527/801-900

wikiはここ↓でおk??
http://wikiwiki.jp/ofp_dr/

和鯖が建つまでシングルで練習しとけ!でおk???
Edit
>>G9さん
某掲示板はそこでOK
wikiは携帯から確認できなかったけど黒ベースで黄色のワンポイントなページが目印Death☆

シングル(キャンペーン)の方がマルチより面白い件。
AI部下に
「ここに移動しろ」
「ここを先制射撃しろ」
「ここを制圧しろ」
AI部下
「ラジャー」

・・・

「オールクリア」

脳汁でますよw

座標を読み上げるんですがArmA2?よりスムーズなのでリアリティーありますよ
ってかあのつなぎ感丸出しの座標読み上げがいやでArmA2?はスルーしたんですが。
Edit
これはwおもしろそうですねw

めっちゃキレーだし(´・ω・`)

買おうかな(-_-)
Edit
>>ストライクさん
最近のゲームだけあってそこそこ綺麗ですよw
もし知り合いで4人購入者がいれば鯖たてますよw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
