AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: 雑記   Tags: ---

【OFP:DR】今一番気になるFPS【OFP2?】

BF2に変わるFPSを探しているとwktkが止まらないFPSハケーン



自分は現代戦にしかwkwkしないんですが、このムービー見る限りツボっぽいw

BF2とは全く別のゲーム性でかなりのリアル志向らしいです。
4Gamer記事

おそらく、やたら移動が大変でどこからかわからずあっさりHSされてストレス溜めまくるゲームとみたw
きっと流行らないだろうから発売直後の旬な時期しかマルチは期待できないんだろうなぁ…

そのうちデモがリリースされるらしいので興味のあるお方はぜひ一緒に遊びましょうw

テーマ お知らせ    ジャンル ブログ



 

Comments

Edit
私も1週間ほど前に4GAMEで発見して楽しみにしてました

是非やってみたいですね、乗り物房になりつつある私としてはコブラは魅力w
Edit
>>G9さん
おぉ!ではデモがでたら一緒にやりましょうw
コブラでtuee!しますかw
Edit
フフフフ。
歩くときの揺れ・・・それだけで酔える私を甘く見ないほうがいい。

いや、ほんと。マジで5秒で吐き気を催す高性能センサー内臓なんですwww

FPSに向いてなくてすみませんすみません。

Edit
>>GDTRNさん
おぉ!三半規管超敏感ボディですねw
乗り物酔いの酔い止め薬が効くらしいっすよw
ぜひオェオェ言いながら一緒にやりましょw
Edit
ここでポチっちゃいました^^;;;
http://game.e-frontier.co.jp/ofp/dragon_rising/
Edit
>>G9さん
おぉ!仕事はやいですねw
俺はダウンロード販売に手をだそうか迷ってますぅ;

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
