AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: IYH > PCデバイス   Tags: ---

Xbox360風ゲームパッド 【MINICON(ミニコン】 を買ってみた

BF2で使用してるXbox360純正コントローラーより使いやすそうなので買ってみた。


毎度の事ながらアマゾンの流通システムに驚愕。
ポチって12時間弱で届くとか素敵すぎです。

パッケージ
IMG_0101.jpg

本体
IMG_0106.jpg


IMG_0109_20091008172417.jpg

純正との比較 [正面]
IMG_0110_20091008172417.jpg

純正との比較2 [裏]
IMG_0113.jpg

純正との比較3 [横]
IMG_0114.jpg


十字キー左にグレ、右にメイン武器、下にスコアボードを割り振ってるんですがグレを選択するとき下も押しちゃって呼んでもないスコアボードが表示されちゃって視界が遮られてました。

今度は下に[屈み]を割り振ろうと思います。

あと左手だけで押せるボタンが増えそうな風味
何を割り振ろうかwktkがとまらないw

異端な操作環境なので完全に自己満です、本当にありがとうございました。




テーマ BATTLEFIELD 2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
G500マウスも中々の風味ですよ

しいて言うなら、ホイールのカチカチ感がもう少し強い方が好み

『サイド3ボタンなんて押し難いだろう』と思ってたのが、意外やいがい 三つ目のボタンの方が押しやすい!!
手前に二番席移動、真ん中に一番席移動を割り振って、奥のサイドボタンは使わず^^;

ただ、サイドボタンもカチッ!っと感がなさ過ぎ、もっさり&反応やや遅し
もっさりは嫌いですが、反応が遅い分 誤発射&誤リードが少なくなりましたwww
Edit
>>G9さん
やっぱりサイドボタンマイクロスイッチのMX518最強ですかね?w
余ったサイド奥にセットポイント→キーストロークの割り当てでで【Alt+F4】を割り振れば無敵になれますよw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
