AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



06
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

ブロンズウィーク終了

新型インフル認定をうけて、7日間のお休み最終日です。
長かったー。
まぁ休みといっても療養なので寝てるだけなんですけどね。


昨日のBFはホント、ツンデレだった。

開店直後から閉店まで箱という廃仕様。

まず1R目カルカン。
某luv氏にボコられたorz
圧倒的だった。
彼とは何が違うんだろう。
やっぱセンスかな。マジかなわないと思った。

その裏、デレデレだった。
2位とダブルスコアくらい。
この感じで毎回動ければ楽しいのに。
@GDTRNさんのリスキルに失敗して返り討ちにされて涙目w

そのあとはgdgd歩兵やったりヘリ乗ったりであんまり覚えてない。

閉店R、少人数カルカン。
yasautoさんの分隊にて激しい撃ち合い。
重車両もなく、ベース←→ホテル間のハイレベルな撃ち合いでした。

ハニさんが無双してたw
敵には泣く子も黙るあんなお方やこんなお方が居るのにキルログを埋め尽くしながらホテルを白旗までもってくポテンシャルに驚愕www
普通にビビりました。俺なんか旗までたどり着けないのにorz

昨日も楽しいBFでした。

テーマ BATTLEFIELD 2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
インフルエンザ完治できましたか?遅くまで起きてないでご自愛ください・・・
と、昨日ちょっぴり心配になりました。
そしてラストラウンド楽しかったですwみんなでなぜかホテル一本攻めでww
ランク鯖であんなガチの撃ち合いなかなかないですよね
無双とか評価いただいて光栄ですが、過剰評価です><;;;
むしろがんばりきれずに半泣きでしたorz
Edit
>>ハニさん
お気遣いありがとうございます^^
みごとに全快してしまいましたw

最後のRすごすぎですw
キルログがハニさんで埋まってたじゃないですか!w
BRも見ましたがまさに【無双】という言葉がふさわしいですw
また遊んでください^^
Edit
ぶい
Edit
>>某luv氏
Edit
久々にご一緒出来て楽しかったでごわすー!

願わくばもう少し生きさせてくだせえwww

対峙して瞬殺・・・どこの仕事人ですか・・・。

ホテルのアレは完全にミラクルですた!

また遊びましょうねー!!!!
Edit
>>GDTRNさん
対峙して瞬殺されるのは得意ですけどw
この前夕方VCできる時、捜したんですが見つけられませんでした;
今度はスカイプしましょうw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
