AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

箱盛況

箱鯖がかつての活気を取り戻した模様です。


奇跡のPing110台ですよ、奥さん。
まぁ微妙に弾当たらないのはご愛嬌ですけどね。

シャルキでハヴォックに乗ってみた。
運用が下手すぎです、本当にありがとうございました。
なるべくハメはしたくないんでパイで乗るようにしてたんですが…
常連さんにアンキャップ上空なのに撃ち落された…
しかも2回も…
同乗してた人も俺も全体チャットで注意したけど反応は確認できなかった。
報告はするつもりないけどコブラ乗るなら気をつけてほしいなー。
俺が言えた立場じゃないけどw

今日のマップロテはとてもいいと思いました。
カルカン→ジャララ→シャルキ

最後少人数カルカンで分隊立ててみた。
相手はUAV無しぽかったので出会い頭の勝率が微妙に良かった。
隊長だったので旗には行かずリスキル気味な立ち回りだったので気分を害した人はSorry

あと気づいた事
サイト覗きながらエイムするとカクカクで合わせずらい
ある程度定まってから右クリしよう強化週間

テーマ BATTLEFIELD 2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
アンキャップ???
ノールール人間になりつつありますので、久しぶりに聞いた^^;
Edit
昨日は、エアさんとご一緒できたの久々感で楽しかったです。
自分もたまたま低Pingだったんですが、やっぱ低Pingはいいっすよね>w@

ペニンシュラでのこと、たぶん私司令官してました。
エアさんのヘリをスポるのが相当大変だった記憶しかなく・・・
事件は起こってたんですね・・・やっぱあの時。
上手にヘリ乗ってる方に伝えられず、申し訳なかったです><;
Edit
>>G9さん
ノールールも1.5対応しました?
1.4との両立成功してるので今度遊びに行きますよw

>>ハニさん
も低Pingでしたね^^
金をかっさらって行くの何回も見ましたよw
相変わらず中距離の撃ち合いはかないませんでした;
また分隊ご一緒しましょうw

ヘリのスポットはムズイですよね。
一度捕らえたらガンナーがスポットするべきなのでヘリ乗りの力量も重要です。
自分は微妙な時はなるべくHF撃たないようにしてます。
もう後がないのでw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
