AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



12
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

司令官三昧

今日も2:00近くにイン


カルカンでは相手チームに某luv氏やらMasterさんやら大物がイパーイ。
アドレナリンモード発動w
Wolf分隊に入隊。
心置きなく突っ込んではやられてのループができるw
と思いきや自軍外人司令官が敵前逃亡。

居ないよりはマシな司令官役にまわりました^^;
ホント物資の落とし方がワカラネーw
要請してもらえればそこにピンポイントで落とす自信はあるのにw
でも最後9:16くらいのチケ差から逆転した時は気持ちかったです。

なんか今日は陣営固定みたいでずっとMECDAY。


次TVマップ
今度こそはWolf分隊で特攻係をやろうと思ったら目の前にコブラがホバリング&「乗ってください」。

???俺USだっけか?

うん華麗にパクったみたいですw

三度の飯よりUSコブラパクりが好きではないんですがご指名ならと思い乗り込む。
けどしばらくヘリ乗ってなかったのでHF曲がらなすぎワロタw
パイロットの方すいませんでした;

そんなこんなで全拠点制圧。


次カルカン

隊長の予言は当たった。
TVでボコボコにした後のカルカンはボコボコにされる。
見事的中www


最後またまたTVマップ

ヘリが一人乗りみたいなのでまたハヴォのガンナーやってみた。
相変わらずHF曲がらないorz

敵も一人乗りみたいなので空気読んで地上にシフト。
ouheiさんがものすごい勢いでショックパドルで襲い掛かってくる×3
俺もパドルで応戦。
第三者の手によって決着がつきましたとさ×3

あっと司令官TKする外人さん多い日ですたまる


テーマ BATTLEFIELD 2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit果たし状受け取ったゼ!
14日の早朝にハコですね!

ぼくは司令官スキでよく志願しています^^
支援物資は要請があればできるだけ、対応しています^^

要請がなければ、僕的に、「ココに落したらおkか~!」
って場所に落しています。

が、

某鯖で(国内のカルカン歩兵オンリー鯖)
支援物資を落したら、敵兵が僕の落した支援物資で、ぺっちゃんこ!

BANされてしまいました><


ワザとじゃナイのに・・><
Edit
>>サイドさん
狙いすました物資でkillですねw
知り合いでホバリングして旗取り中のBHを車両投下で落とす人なら居ますよw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
