AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

禁Ping下げの小技

今日も37.6度の微熱をキープ出来たのでZIPに行ってみた。

Pingは140。
やっぱり満員近くいる時はPingが高めな風味。
箱だったら落ちて入り直しを乱舞させて無理やり下げたりできたけどZIPの鯖ルールで
「陣営移動の禁止」
があるからあまり落ちれない、、、

選択INしてると思われてBANなんてされても面白くないので。

やっぱり140あるとモッサリ。
伏せ→屈みの[屈み]が反映されてない時が多くて、伏せっぱなしで涙目な事が多々あった。
それとソロが主体になりがちなのでデス数が陣営1位で恥ずかしいっす。

最後に休憩を挟み、鯖入り直しでPing115ゲット。
もうサクサクですよ奥さん。

中華の青真珠?でしたっけ。
このマップやるの4回目くらいだったので迷子フラグw
表でAFKしてる間に全拠点制圧されるという悲しい結果に終わったので裏で分隊立ててみた。

歩兵鯖はやっぱり分隊行動が重要ってのに気づかされました。
蘇生待ちの15秒?って結構長いんですね。
自分はAIM自信ないからとりあえず無理蘇生して2人で迎え撃つ!ってやってたんですが、クリアリングしてからでも蘇生する時間って結構あるんですね。ってか常識ですよね、noobですいません;

なんか2人に囲まれて1人目ARでクリア2人目弾切れ。普段ならピストルに持ち変えるんですが相手が伏せ状態で焦ってる風味だったんでナイフでサクっとやったらキック投票いただきましたw
ナイフで近づいてく時、ジグザグにダッシュしたんですがマトリックスバリに弾避けてた風味。


BF2 2009-10-03 03-39-35-17



合間合間に箱の状況もチェックしてたんですが、人集まらず、、、
今日は集まりますように。


テーマ BATTLEFIELD 2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
