AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

新型インフル

絶賛新型インフル営業中なエアリアルです、こんばんは。

ピーク時はホントやばかった。
「もう俺死んじゃうんじゃないかな」
って思えるくらい人生最大級のつらさだった。
体温計がエラーで計れないってどんだけだよw

みなさん、今回のインフルやばいよー、気をつけてね☆


んで、少し落ち着いたのでZIPに行ってみました。

前回はPing115前後だったのに今回は140くらいだった。
やっぱマンションタイプだから安定しないんだろうか…

あまりにも反応出来ない事が多くてビビッタ;
体調って大事なんですね。

やられて仰向けに倒れていると上空にはUAVが回ってる。
自軍は司令官無し。
これを繰り返す事数回、我慢できなくなって司令官立候補。

ZIPの鯖ルール熟読してないんでビクつきながらやりました。
確か過剰なスポットはルール違反だったような気のせいなような、、、
まぁ1.5からスポット規制かかってるからきっと大丈夫だよねw

兵器鯖と違って物資の重要性が低い上に裏鳥のスピードも徒歩なのでゆっくりだから気が楽ですね。

でも前線大好きっ子な血の気の多い猛者だらけな風味なので裏鳥対処しないしないwww
取られたら取り返せばいいんじゃね風味満載でした。その発想、好きですw

結局時間切れ?で残りチケが多かったので勝てました。
でも司令官で金もらうと申し訳ない気持ちになりますね。


箱鯖にも行ってみた。
6VS6くらいのギリギリな感じでカルカンでした。
重車両もなく激しい撃ち合いができました。

ラウンド終わって中華の壁?のマップに。
この人数でこのマップはきつくないかい?って思ったのでカルカンマップ投票してみた。
箱鯖ではじめてマップ投票可決してテンション上がりまくりんぐw

またアツイ撃ち合いが楽しめました。

今日も[H1N1]タグで突っ込むとしよう。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
