AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

ZIPに凸

ZIPの面子を覗いてみると箱常連さんが大量にいたので、便乗してみました。

ZIP鯖とは回線の相性が良いらしくPing115前後でした。
出会い頭の撃ち合いで同時に撃ちだしてもこっちは無傷で殺傷できたりしたからかなり回線の相性が良い風味。

立ち回り力ZEROなのでかなりKillされたけどさすが歩兵鯖、お医者さん多めです。
蘇生が頼もしい。

多分相手がUAV無しだったんだろうけどランボーな瞬間が多々ありました。
5~6人に囲まれても倒した相手のキットを拾いながらクリアした時はさすがに気持ちかった。

記念SS
BF2 2009-09-28 00-35-14-98

今日は箱鯖、開店しなかった風味。
いよいよヤバい予感…

テーマ BATTLEFIELD 2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
こんにちわ。
相変わらずのランボーぶりには目を見張るものがありますな。
スコア段違いじゃあないですかwww

箱鯖はいよいよ・・・と言った感じですかね。
12時にINして10人だった時はさすがに泣きました。

箱もぼちぼち新しいステップに進み時なのかもしれませんね。

Edit
zipはスプリントゲージも多いし、乗り物に空席があれば待っててくれるし、蘇生某は沢山居るし、VC日本語で反応あるし、楽しく打ち合いするには面白いですよね



しかし、HAKOは和鯖の代表的存在だと思ってたのに寂しいですね
Editまさかの1分違いコメw
>>GDTRNさん
きっと神様が与えてくれた「ワンナイト☆カーニバル」ですw

箱のMAPサイクルですがやっぱりCityMapメインがいい風味ですよ。
AF、UFのMapが回りだすと常連さんからカルカンなどのMap投票始まってますし...
自分も同感で賛成してるんですが可決されることはまずないけどw

フォーラムに書き込む勇気がなかったのでここで吠えてみましたTTすいません;

>>G9さん
アーティーがないだけでも生存率がかなり上がりますね。
でも展開が単調になりやすく、1R表裏やればお腹いっぱいになっちゃいますw

箱には無い何かがいっぱいありそうなのでコツを掴みたいと思います☆

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
