AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category: IYH > PCデバイス   Tags: ---

リサイクル

スリリングな日常を求める傾向にあり、信号はなるべく黄色で渡りたいエアリアルです、こんにちは。

昨日の箱はやたら弾当たったなー。
なんだったんだろう(謎)

どうでもいい事なんですがニコ動のプレミアム会員になるべきか悩み中。
最近全く活用してないYahooのプレミアム会員を解約してニコ動にまわした方が賢い選択。
でも俺の動画なんてそんなに需要ないかな?
まぁ自己満なので気にせず乱うpしよう、そうしよう。

あとE6600、メモリ2G、7900GT、RazerのK/B、DPのマウスパッドをリア友に格安で放出しました。
小金ができたのでRazerのマウスパッドをポチりましたw
届いたらレビューしまっす。



 

Comments

Edit
きっと、、、
他の方がたっぷり弾をぶち込んでくれてて、自分が撃った弾がかすっただけで倒れた。 
それが続いただけなんですよw 
(上手いエアさんに限ってそんなことはないか^^;


Yhoo動画は見ないですね
Edit
>>G9さん
それはいつもの俺の役割じゃないですか!
殺傷支援ばっかりでKIll数増えない;

Yahooは昔オークションで売ったり買ったりしてました。
今はもっぱら密林です☆
Edit
最近はもっぱら夕方に時間があれば、歩兵鯖でローピン相手に
マゾプレイしております。

『一体何発打ち込めばry』

パッチで当たり判定良くなったけど倒せない。
意味なくね?w
余計にストレス溜まるわ!

そんなこんなでまた遊びましょう☆
Edit
>>GDTRNさん
低PINGの上手い外人さんは本当に瞬殺してきますよねw
「どこのマ○○○さんだよw」
て叫びたくなりますw

今度夕方ストーキングしますねw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
