AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



15
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

3月

久々のプレイ日記を携帯から更新してみるテスト。

1:00頃、箱鯖にIN
最近PINGが130後半とちょい高め。
ダメ元でポートの解放してみた。

意味無しwww

鯖入りなおしても効果0なので諦めましたorz

なんか最近分隊たちませんねー。

新マップでは航空機乗ったり芋芋したりマッタリしてました。

シャルキMECで分隊立ててみた。
あっという間にフル分隊にw

人数も少なかったし時間も時間だったからTVから遠い拠点から順に侵攻。

TVは攻めないで建設防衛に一所懸命。

死なない事を最優先に立ち回ったらなんと0Deathで終了w
分隊員の皆さんの蘇生が激しいw
死ねないwww
ありがとうございましたw

裏USではコブラのガナーで乗ってみた。

LISのお方がパイだったんですがパネェうめぇw

こんなにロケット当てるパイも珍しいw

表でTVは攻めない重い槍発動させたんですが裏では呆気なくTV取られるアドレナリン増量仕様(-_-#)

おっと、マイルールは人に押し付けちゃいけませんね;
すいません。

司令官無し、分隊無し、ヘリ無しのマゾい展開にゾクゾクしてきましたw

そんな中、「フォローミー」の声と共に分隊が出来たので入ってみた。

隊長、動きがエロいっすw

某知り合いにニアリーだけどきっと気のせいだよねw

フルボッコにされたけど楽しかったですw

お疲れ様でしたw



 

Comments

Edit
分隊が機能していれば負けても楽しいですよね
VCが出来ればもっと楽しいかも


東プレ効果は そろそろ発動しそうですか?
Edit
>>G9さん
実はBFをK/Bで操作したら2ラウンドが限界でしたorz
手がつりそう・・・
上手く動けなくてストレス溜まりまくりで止めましたw

ストレスの少ないCS:Sで練習してるので今度動画うpりますねw
Edit
ニヤリ
Edit
(´・ω・`)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
