AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

noob動画

1.5パッチが当たった箱鯖で録画してみました。





伏せ移行時の集弾性能が修正されたらしいですね。
自分はAIM中に伏せ→屈みをする癖があるので死活問題ですorz

動画を見直してみるとこの伏せ→屈みが発動してしまった撃ち合いはほとんど負けています;
伏せを入れないで左右に移動しながらの撃ち合いは勝率が若干よかった気がします。

あと建設での攻防は「ラグい」の一言ですねw
自分の照準がワープしてましたorz

プレイスタイルですが相変わらずの特攻ですw
前半に建設落とした時、防衛に沸いてみたんですが何もできませんでしたw
やっぱり俺には攻撃しかできないみたいです;

分隊の皆さんお疲れ様でした。

テーマ BATTLEFIELD 2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
私には手榴弾を握り締めて特攻あるのみです
Edit
>>G9さん
手榴弾はいつも余らしたまま死んでしまう俺は負け組でしょうか?w
Edit
お強いじゃぁないですか!w

もうそんなに殺戮は出来ない身体になってしまった俺は・・。

C4待ちくらいしか出来そうにありません!!

出会ったらC4投げつけてやるんだから!!

待っててね☆
Edit
>>GDTRNさん
常にテンパっていてまわりが見えてませんorz

今度あったらC4どっちが遠くに飛ばせるか大会しましょう☆

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
