AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

1.5カルカン

1.5パッチが当たってはじめてガチガチの少人数撃ち合いが出来ました。

やっぱりHitBoxの修正があっただけに弾が当たるようになった気がしなくもないです。



って言うか1.5が当たる前日くらいにマウスパッドを前使ってたRazerのプラにもどしたんですよー。

「確かこれ使ってた時期が一番調子よかったなー・・・」
なんて思いながら。

そしたら弾が当たる当たるw
なにこのチートデバイスwww

ラウンド途中で替えたんですが弾の当たり方が全然違いますた。

滑らないので腕の疲労感は2割増しですがなんつーかブレが無いw

今度は止まり重視のマウスパッドを探す旅にでようかな?w



 

Comments

Edit
エアさんのmixi読んで Airpad 買ったのに><
Edit
いいのがあったら教えて下さい

どこまでも付いて行きます???w
Edit
>>G9さん
エアパッド使ってた頃はハイセンシ戦士だったので今とは感度が真逆ですw

まとめると俺はPC周辺機器販売促進部員って事ですw
Edit
こんにちわ。
昨日の夕方、歩兵鯖で遊んで新パッチを痛感致しました・・・。

こりゃひでえwww

伏せ癖直さなきゃ勝てません・・・。

PC周辺機器販売促進部員さん頑張って下さいねw
4亀のハード記事よりおもしろいですよw
ところで某ブログ様で拝見した2233RZっていう液晶が気になるんですが・・・w
ぜひともレビューお願いします☆
液晶で120出るらしいですお!
Edit
>>GDTRNさん
伏せたら負けなのはわかってるんですが一度染み付いた癖はどうにもなりませんね;
今度お互い伏せて1マグぶち込み合いましょうw

>液晶で120
なにそのチートデバイスw
ポチりフラグBIN☆BINですw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
