AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



31
Category: IYH > PCデバイス   Tags: ---

東プレ Realforce108UBK USBキーボード(黒) を買ってみた

BFはゲームパッド+マウスなのでキーボードには無頓着だったんですが、なんとなく欲しかったので買ってみました。

朝起きて、台風の影響で大雨。

なんとなく
「そうだ、秋葉原に行こう」
と思いたったが吉日。

とりあえず電車に乗り込んでみた。
電車の中からmixi日記でマイミクさん達のおすすめK/Bをリサーチ。

秋葉原に着いて、リアルタイムでコメントのあったK/Bを物色しつつ候補を絞る。

やっぱり第一希望だった東プレに決定。
白とグレーのツートンも
「ザ・リアフォ」
って感じで良かったんですが、かな表記無し+黒ベースに茶字の方が好みだったので黒を購入。

外箱
IMG_0112.jpg



本体
IMG_0116.jpg



キー
IMG_0120.jpg



青色LED
IMG_0121.jpg



全景
IMG_0117.jpg



【少し使ってみての感想】
気持ちEEEEEEEE!
の一言ですねw
自分はタイプが下手なんですが上手くなった錯覚に陥ってますw
K/Bハードユーザーならパなく違いが判ると思います。

BFでも使ってみようと企んでるのでしばらくボーナスキャラ営業です。
見かけたらスルーしてくだs(ry

テーマ PC周辺機器    ジャンル コンピュータ



 

Comments

Edit
あああっと!
青色LEDはぁはぁ。
タバコの煙を吹きかけると更に(ry
KBでBFやるんですねw

ふふふ。是非KB版動画をお願いしますねwww

あと、夜中にメカKBでプレイすると爆音なので要注意ですぞw
Edit
やっぱり数千円のK/Bとは大違い
キーすとろーくがスコンスコンと決まる心地よさ、キーの端っこを押しても確実作動、そして多重押しおkで走りながら"E"押して車両乗り込みも撥ね殺されないwww
さすが東プレですよね

このK/Bはいつまで耐えれるかな?
Edit
多重押しOKなのいいですね!
わたしもおそろいにしてみよーかなぁ。まねっこしてもいいですか(*ノノ?
Edit
>>GDTRNさん
K/BでBFやったら挙動不審になると思いますw
よく皆さんK/Bでできるなーと感心しちゃいます。
手が攣りそうになりませんか?w
東プレは静かな方だと思いますよw

>>G9さん
あまりK/Bについて詳しくない自分でもこれは上物とわかる一品
ですw
半分は値段からくるプラシーボ効果だと思いますがw
ソフトタッチでクラッシュさせたいと思ってますw

>>ハニさん
まだBFで使ってないので多重押しOKな恩恵を受けていませんが打鍵感はすこぶる快調ですよw

http://wasd.jp/brands/products/19/

オール30g仕様やテンキーレスなどいろんなタイプがありますよー。
さぁポチっとw
Edit
キーボードは重要ですよね。
実際に触ってみて選ぶのが一番ですが、田舎なので品の揃った店がないんですorz

ところで1.5あたりましたがどうでしょうか。
サイドボタンが使用不能になったりしてませんか?
僕はなりましたww
おまけにデフォから変更もできないので四苦八苦です。
しかも新マップ以外の鯖に行くと入ったとたん強制終了。
新マップはクソ重いです。
1.51出ないかな(’,o’)
Edit
アマゾンで買おうか迷ったのですが実際に触ってみたかったので遠征してきましたw

1.5ですがいろいろ書きたいことがあるのですがまだ未知数なので自重してる所ですw
心配していたゲームパッドの不具合もなく快適ですよー。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
