AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

超重力

今日は私事で遅くなってしまったが2:00頃にイン


初Rはマシュ。
goodtaronさんにいっぱいKILLしてもらえましたw
もっと早くインできてればもっとKILLしてもらえたかと思うと非常に残念orz
勝敗は100チケ以上の大敗…


気を取り直して次シャルキ
やっぱり防衛より攻め側の方が楽しいよね^^
MECで分隊作ってみた。
MasterさんやHaniさんに手堅く守られてのチキン隊長プレイw
戦闘能力高杉ですw

そうそう、最近また建設での謎のカクカクがはじまりましたorz
参加人数やPingが同じでもなる日とならない日があるのはなんでだろう?
一気に生存率が下がりますorz
隊員の皆さん、いつもリスポンできない隊長ですいません、すいません。


最後カルカンUSラウンド
VCでも話題になったけどホント弾当たりませんでしたね;
狙いすました36Eなんかは華麗に敵をすり抜けるくせに適当に撃ったM16がバシバシ当たる罠w
隊員の皆さんのおかげで2デスでR終了。

またヨロシクです^^


チラシの裏メモ
建設の階段を上がる時は横スライドで
敵が居るものと考えながら上がり、見えた瞬間決め撃ち


テーマ BATTLEFIELD 2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
全てコンボラですwww
撃ち合いしようにもエアさんを守る猛者達が立ちはだかりあばばばばばb・・・
あの時、ガラ空きの拠点を何となく発電からの敵を防衛すべく監視してたら、まぁなんとww
大物さん達がゾロゾロとww
脳汁3割増しでした。
崖上からコンボラしようとして操作誤って、エア分隊の真ん中に落ちたのは内緒です。
そして『死なばもろとも』の一択でしたww
また遊んでくだしあー。
Edit
>>goodtaronさん
あの状況、少なく見積っても崖下に3人の猛者がいましたよね(俺を除く)
そんな状況で崖上から颯爽と登場→ピンポイント爆撃w
「このランボーめ」
って思ってましたが誤動作でしたかw
いゃー知り合いの方が多いと負けても面白いですねw
また遊んでください^^
Edit昨日は・・・
昨日はHighPingとなぞなラグで涙が出ました;-;
なぞなラグなると、体力ゲージがガンガンへりますねw
AKあたらなくてG36Eもちだしても当たらなかったっ;;
もうちょっと上手にならないと、エアさん分隊だとLv高すぎて
足ひっぱるだけなんですが、いっつも楽しいのでお邪魔してしまてます。
昨日も楽しかった。いつもありがとーございます(*yy
Edit
>>ハニさん
昨日も楽しかったです^^
足ひっぱるなんてとんでもない;
手堅く守られてる安心感でいっぱいですw
もう少し立ち回りうまくなるように努力しますんでまた遊んでくださいね^^

PS
HighPingの時って結構鯖に入り直す事で改善される時ありますよー。
もう試されてるかもしれませんが、まだだったらトライしてみてください^^
Edit果たし状^^
次の土曜日!
戦おうゼ!

13日の土曜日。
もしくは14日の早朝に決闘だwww



遊ぶ約束です^^
おk?
Edit
エアリアルさんの、日記をみると非情にBF2をやりたくなりますねw

今度、僕も分隊に入れてください(・∀・)

どこまでも、ついていきますw
Edit
>>サイドさん
その決闘、受けて立つ!w
14日の早朝ねw
一緒に遊びましょう^^

>>ミルトン君
そう言っていただけると更新意欲×2ですw
ミルトン君の方が隊長上手いがな(´・ω・`)

コンビ組んで暴れましょw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
