AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: IYH > PCデバイス   Tags: ---

ロジクール MX518 パフォーマンス オプティカルマウス を買ってみた Take3

タイトルを見てお気づきでしょうが、痛みの伴う改革は失敗に終わりましたorz

IE3.0のインプレを箇条書きに

サイドボタン&ホイールのつくりがフニャンフニャン♫
マウス浮かせて着地した時ホイールクリックか右クリックのどちらかが暴発
ボタン誤爆しないように気を使って持つので手が疲れる
左クリック感は良好
自分の手には少し大きすぎた








MX518と比べて-3ボタンなんですが、これを犠牲にしてまで安定したAIMが得られる気が全くしなかったので改革終了です。



少し遠回りをしましたが三世を購入

IMG_0111.jpg
左 : 初代MX518 使用期間 9ヶ月
中央 : 二代目MX518 使用期間 3ヶ月
右 : 期待の新人 ←今ここ

*初代の側面がテッカテカなのはダーマのグリップコントロールを剥がした糊なので手汁ではありませんw


次、壊れたらRazerのDeathAdderあたりを誤爆しようか検討中(懲りてないw)

テーマ PC周辺機器    ジャンル コンピュータ



 

Comments

Editやはり
エンブレムと解像度下げるボタンの塗装剥げはデフォですかw

やはりMX-518はバランスの取れた名機なんでしょうかねぇ。他に浮気をしたことが無いので分かりませんが・・・。

ただゲーム以外だとチルトが使えるマウスが便利ですよね、エクセルの横スクロールとか出来ますし。前の会社では仕事用は私物のチルト付きワイヤレスを持ち込んでました。
Edit
ぷっ
Edit
Deathadder重いです
Edit
>>Quesさん
浮気しまくりingですがやっぱりMX518に戻ってしまいます;
変化に弱いくせに変化を求めてしまう俺はもうダメかもしれませんw

ゲーム以外ではMX-Rを使っていますがチルトにはコーピー&ペーストを割り振ってる俺はコピペ厨Death☆

>>き
Σ(゜ロ゜;)!!

>>AFRさん
あら、重いですか...
マウスバンジーでコード浮かせたりしてもきついですかね;
ちょっとレビュー見漁ってみます。
情報ありがとうございます。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
