AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



20
Category: IYH > PCデバイス   Tags: ---

Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0 を買ってみた

本日某所で「マウス博士」の称号をいただいたエアリアルです、こんばんは。

無駄にいらん知恵ばかりで腕が伴っていないのは禁句ですorz

タイトルの通り、IE3.0をアマゾンで購入しました。

購入の経緯ですが、衝動ではありませんw
愛用のMX518の故障です;

一昨日の晩、BF中に突然横方向が効かなくなりましたw
2個目のあぼんですよ
ちょっと耐久性に問題ありじゃないですか?ロジクールさん。(俺だけ?w)

そして昨日、3個目を買いに近所のY電気に行ったんですが、なんとなく躊躇しまして、、、

浮気心が、、、

多ボタンマウスが購入条件だったんですが、ある人の言葉が頭をよぎったんです。



某氏「マウスに色々割り振るとAcc下がるからなー」



脱noobするにはいい機会かもということでシンプルなマウスでFPSerに一番愛されているマウス「IE3.0」の情報をGETするため一時帰宅。

レビューを見漁ると、ホイール、サイドボタンに若干の不安がありそうですが、こいつに決めました。

アマゾンお急ぎ便の味を占めているのでポチる工程はやけにスムーズです、はい。

そんで本日夕方到着。

外箱
IMG_0107.jpg

本体
IMG_0109.jpg

MX518との比較
IMG_0110.jpg


ボタンが3個減ったので ナイフ/ピストル メイン武器 マップズーム が右手で出来なくなったわけですが、痛みの伴う改革ですよ。
人並みAIM力を得る為、がんばりまっす。

クネクネダンシング☆サムライも自重したいと思います。


@このマウスは多ボタンマウスが卒業できるかの試験的運用なので、いけそうならRazerあたりのマウスに買い替えます。
「ブースター」みたいな役割ですね。

散財はまだまだ続きますw

テーマ PC周辺機器    ジャンル コンピュータ



 

Comments

Edit
私も痛みを伴う改造をしようか思案中です。
2番席移動にサイドボタンは動作不良起こしやすいく押し直すにはマウスの握りがズレる、ホイールチルトに席移動 そして視界切替えにサイドボタンを割当てればサイドボタンの動作不良は戦闘に影響少ない

でも慣れるのに1年掛かる・・・orz
Edit
>>G9さん
G9は着せ替え仕様だからサイドボタンを押すためのサイドボタンですからレスポンス悪いですよね;
こうなったら着せ替え部分を取り外して生G9はどうでしょう?
う~ん斬新w
Edit
相変わらずのエアさんこんにちわwwwwwwwwwww

あなたの『買ってみた』を月一回見ないと落ち着かない僕が居る。

どんだけマウス酷使してるんですかwww
二個目破壊とかwww
僕はまだ一個目ですよ。余裕のストックありますが。
最近BFしてないってのもあるんですがwww

なんか最近MHFとかrywwwwwwwwwwwwwwww
Edit
連投ゴメソwww
別にポチるつもりは無かったんだけど、最近のマウス事情をチェックしていたらこんなものがwwww

http://www.4gamer.net/games/023/G002318/20090820003/

改革中のエアさんに申し訳ないくらい多ボタンですwwww
Edit
エアさんのマウス講座を拝見すると、私もマウス買いたく
いあ、むしろ開拓したくなりますw
でも、私の場合何使っても一緒なんですが・・・
左右クリックしか使いこなせないから><;
痛みを伴う改革はやっぱり必要でしょうかorz
昨日からの改革が痛すぎて挫折しそうなんですが
いあ・・・逃げちゃダメだ!もうちょっとがんばろ;-;
Edit
>>GDTRNさん
結構ソフトタッチで扱ってるつもりなんですけどね;
壊れた時、
「またか!」って思う気持ち6
「新しいマウス買えるw」って思う気持ち4
だった俺は重症のようですw
モンハンはPSPのみですが器量もないのに双剣縛りして挫折済みDeath☆

4亀の記事、携帯からで見れないけどRazerのRTS?用マウスと予想。
帰ったらチェキりまっす。

>>ハニさん
徐々に慣れていくといいと思いますよw慣れたらもう元には戻れなくなると思われます。

痛みを伴う改革の先にはきっと
「ずっと俺のターン」
が待ってるはずw
お互いがんばりませうw
Editまた壊れましたか
私のMX-518はもう3年後越えですが未だに故障しらずです。やっぱりきっちりと歩兵戦をやっている人はマウスへの負担がハンパじゃないんですね。

Edit
(・∀・)
Edit
>>Quesさん
新MX518は耐久性に難ありです。
もしくは俺が運が無いかですw

>>な
(´・ω・`)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
