AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

PCと向き合ってみた

最近、あまりにも撃ち負ける事が多すぎでアドレナリンモード発動しまくりなエアリアルです、こんばんは。

アドレナリンモード発動すると
UAVに映ってる赤点密集地帯に特攻する→一人もkill出来ない→アドレナリンメーター増量
の負のループです。

1 on 1でもなんか自分がワンテンポ遅れてる風味。
これは回線なのかもしれないってことでRwin値を見直してみた

速度向上の裏技 : 以前、mixiでも紹介したツール。
             今回再設定したら 22M→47M でしたw

いろんな方のブログを読み漁っているとウィルスの可能性も有るとか無いとか、、、

自分は無料のウィルス対策ソフトを使っているのですがスキャンかけても異常なしでした。
なんとなく気がかりなのでノートン先生にお願いしてみようと思い購入しました。

インストールして完全スキャンしてみたところ、2個検出されましたw

しかもそのうちの1個はこんな所にwww

BFに影響あるか未知数ですが今晩の箱鯖が楽しみですw

テーマ BATTLEFIELD 2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
今晩あたりでれそうです(^^ゞ

久しぶりにプレーするので楽しみですw

Edit
>>ミルトン君
ktkr
敵でも味方でも楽しめそうですねw
楽しみにしてますw
Edit
ADSL24M & 基地局から4km !
光なんて何年待っても来ない!!
ハイピンは根性で克服するものです>o<
Edit
>>G9さん
鯖入る度にPingが変わるのでそこら辺が謎です。
110台でも全く当たる気配がないのに130台後半でサクサク当たるとか七不思議なんですよーw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
