AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



09
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

RD+ATCK vs YOU動画 をうpしてみた

うpできるほどいいプレイが出来ませんでしたがイベントなので記念にニコニコ動画にうpしてみました。








タグを録画用の【+JCG+】でログインしてたんですがYOU陣営はみんな【=YOU=】だったのであわててログアウト。
【=YOU=】に直して再度ログイン、速攻でサーバーのパスを入力してギリギリ入る事ができました;

しかし、BF再起動しないで再ログインしたもんだからVIDEO設定がおかしくなってましたorz
普段、シャドウはいらない子なのでシャドウありだと見難い見難い;

BF再起動したかったんですがおそらく一回抜けると満員で入れなそうだったのでそのまま突っ込みました。

動画にVCが混入しないように無効に設定してたため、指示があったのにKYな行動をしていたらすいませんでした;


肝心のプレイ内容は…




何も出来ませんでしたw

本当にここは日本なのか?って思うくらい超重力でした。
Ping20なのに箱やZIP鯖と同じくらいの当たらなさ…
ただ僕のAIMがショボイだけなんですけどねw

それとボタンの割り振りがいけないのかパドルを構えてもメディパックに強制選択されることが多々orz
今まで高Pingの影響だと思ってたけどマウスの不調だと気づきました。

1勝3敗でしたがとても楽しめました。
また機会があったらぜひ参加したいと思います。

企画・運営の皆さん、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

テーマ BATTLEFIELD 2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editおくれながら
あの鯖はホントに酷かったですねー終始カクカク。
箱より酷い野鯖とかw
ま、それでも結果出してる人は出してるワケですがー。

またイベントあれば良いですね~
Edit
>>海のミルクさん
コメントありがとうございます。
確かにラグかったですねー。
でも上手い人は上手いし言い訳にはなりませんねorz
またご一緒できたらよろしくお願いします^^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
