AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



08
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

RD + ATCK VS YOU に参加してみた

用事がはやく済み、はやく帰宅できたので参加してみた。

FRAPSで録画しながらプレイしたため、VCは無効にしてました。
KYですいません、すいません。

RD + ATCK陣営の面子を見るともうね、ブルブルってなるくらい豪華w
ボコられフラグがBINBINに立ってましたが、結果は1勝3敗。
奇跡の1勝ですよ、奥さん。

隊長やったRあったけどもう全然ダメダメorz
90°以上視点を変えるとガクってなる;
後手後手にまわってる感じがすごいした。
隊員の方、すいませんでした。

明日、気分が乗れば動画エンコしてうpしまっす。

参加者の皆さん、お疲れ様でした。

テーマ BATTLEFIELD 2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
ATCK面の方々にはお会いした事がなく、どなたかの別垢なのか存じ上げません。

ノールール鯖に浸ってるから世間知らずに成りました ^^;;;;
Edit
>>G9さん
ATCKの方々はみんなお強いですよ^^
一回鯖でお会いすれば記憶に残るくらいレベル高い方々です。
ノールールも楽しいですが早い時間ならZIPもいいんじゃないですか?
僕は遅い時間がメインなのであまり行けてませんがw
Edit
はじめまして いつも動画楽しませて頂いてます。

ところでエアさんがBFにて使ってる言語ファイルって、
どこで手に入りますか?正直、気に入りました(;゚Д゚)

どうかnoobな自分にも教えてください!
Edit
>>Johnさん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません;

自分の使ってる言語ファイルはZIPANGさんのHPにある言語ファイルに[Battlefield MOD日本語化Wiki]に置いてある兵器を制式名称化してあるファイルを参考に自分でカスタムしてみました。

無駄に【Izhmash AK-101】や【Colt M16A2】になってたりしますw

ファイルを買い換える場合バックアップしといた方がよろしいかと。
@自己責任でお願いしますね☆
Edit
訂正
X買い換える
○書き換える

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
