AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: IYH > PCデバイス   Tags: ---

SMART PAD ARTISAN CLOTH TYPE /WL を買ってみた

レビューと呼べる程たいしたもんじゃないのでインプレ程度に。


IMG_0077.jpg


本体
IMG_0079.jpg

表面
IMG_0081.jpg

サイズは自分の環境にジャストですね。
マウスを動かした感じは「よく滑り、程よく止まる」感じ。

マウスを動かした時に伝わってくる感触をアイスに例えると

Razer Destructor(末期) = ガリガリ君
TACTICAL PAD = ロッテアイス『爽』
SMART PAD ARTISAN = ハーゲンダッツ

うーん、わかりずらいw

このマウスパッドが日本製を売りにしているだけあって、上質な感じにまとまっています。


が!!!


マウスパッドにとって致命的な事に気づいちゃったんです、はい。

激しくマウスを動かすと照準が飛ぶ…だと…?


巷で話題の「ネガティブアクセル」なのかなんなのかわかりませんが、かなり高確率で飛ぶ飛ぶorz
今までのマウスパッドでは感じたこと無い違和感、っていうか常用できないレヴェル…
気になって某巨大掲示板を覗いて見たら、やっぱりトラッキング性能?に難があるらしい。

今回学んだ事
メーカーから商品を無料でもらって頼まれた「絶賛レビュー」はあてにならくぁwせdrftgyふじこlp


さっそく新しいマウスパッドをポチりますた。
届いたらまた報告しまっす。



テーマ PC周辺機器    ジャンル コンピュータ



 

Comments

Edit
キターーーー!
期待通りの 即ポチリ or 即お蔵入り w

私もそろそろG9マウスはお蔵入り?^^;
Edit
>>G9さん
相変わらずのエアリアルクヲリティーですw
え、まだG9使ってたんですか?
手に合わないなら変えるべきですよw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
