AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: IYH > PCデバイス   Tags: ---

マウスパッド、ポチりました

届き次第、レビューしますねw

マウスパッドつながりで以前1ヶ月くらい使用してたDHRAMA POINT TACTICAL PADを引っ張りだしてみた。

使ってみると、
メインで使ってるRazerのRazer Destructorより、、、滑る、、、だと?

TACTICAL PAD買ってすぐ比較した時は
滑り Destructor>>>TACTICAL PAD
だったのにwww


そういえばDestructor買った時、mixiで報告したら
「一年もたない(耐久性的に)」
って言われたっけw

プラなのに布よりすべらないマウスパッドなんて下敷きにしてやる!(いつ使う?w)

こんなにもマウスパッドって劣化するんだーと再認識しますた。

テーマ BATTLEFIELD 2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
マリオペイントのマウスパッドがマニアの間で高い評価を受けているようですよ?
僕も持ってましたがネットの友達が凄く欲しがってたのであげました^^;

ネトゲで対人とかやってるとキーボードとマウスには気を遣いますよね。
キーボードはキーが高すぎず滑らかに押せるモノを。
マウスは光学で飛ばず、ボタンの多いモノを選びました。
BF2では予備ボタンの割り当てに伏せとしゃがみを入れたのでめんどくさがらずに姿勢取れるようになりました。
Edit
>>Tohkoさん
>マリオペイントの
マジですか!?
俺も持ってたので実家を捜索してみまっすw

自分もボタンの多いマウスを選んでます。
でも純粋にAIMを鋭くしたいならあまりマウスに割り振らない方がいいらしいですよー;

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
