AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

続弾当たるDAY

今日もいつものように1:00に箱にイン


入った直後のマシュ、司令官不在だったのでやってみた。

基本、不在時しか司令官やりません。
てかできません。


Stats見ても
総プレイ時間 : 1427時間
司令官時間  : 55時間
とかなり少なめです。
苦手です。
下手です。

居ないよりマシかなと思ってやってるだけなので解任投票してください。
いや、やさしさがあるなら、VCで替わるよって伝えてください。
よろこんで替わりますw

自軍がかなり押せ押せなチームだったので勝てました^^
アーティムズ杉…


次、シャルキでは某-the-luv-氏登場。
分隊に入ってみた。
なんだあの生存率www
防弾チョッキ重ね着ですね、わかります。
本家のMasterさんと組んだら無敵だろJKw


そんなこんなでマシュ裏R。
某-the-luv-氏におしおきしようと思って人数減ってしまった敵陣営に
華麗に移動。
華麗にレイ○され、
華麗に全拠点制圧orz


最後カルカン少人数でガチムチAIM合戦。
うん、勝率1割ヽ(・∀・)ノ




今度鯖立ててAIM練習 ヤ ラ ナ イ カ ? 




チラシの裏メモ
超絶有利陣営と超絶不利陣営を間髪いれず体験しけど、
不利陣営の場合、同じように動いてるつもりでも、モッサリ。
スプリントゲージ半分くらいしか無さそうないきおい。

テーマ BATTLEFIELD 2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
本当上手い人って何であんなに当たるんでしょうねw
単発撃ちは結構得意(自分的に)なんですが、銃によって違うのは分かるんですが鯖によって狙い所が違う気がするんです。
そんな事ないです?
おっかしーなぁ。同じ鯖でも『あ、あれ・・この距離ならココだよな?』ってw

答えは簡単。
俺がNOOOOOOOOOOBなんです。
Edit
次は1ヵ月後
Edit
>>luv氏
なんでそんな間隔空けてあの動き&AIMが維持できるのか謎。

>>goodtaronさん
なに!?距離によって狙う位置が違うんですか!?
俺はダットサイト?覗くとどこから弾が出てるのかわかりませんorz
今度個人レッスンしてくださいね☆
Edit初カキコ
毎日楽しみにblog見させてもらってますw

私は、基本連射はしません
近距離AK使うときも
あまり弾がバラつかないよう
タタタ、タタタ、タタタ
な感じで撃ちます
そうするとHipinでも少しはあたります
Editコメあざっすw
ミルトン君書き込みキタコレw
ミルトン君の正確なAIMはそこから来てたんですね^^
俺はパニックフルバーストがデフォなので真似してみますw

PS
最近一緒にプレイ出来ないからさみしいです(/_;),
Edit
初書き込みです。。。

何度か分隊にはお邪魔しておりますが
今日はホントすんません・・・。

全然役立たずだった・・・orz
Edit
>>Vi_ankunさん
コメントありがとうございます。
ダメ隊長ですいません;
分隊員の方々が動きやすい位置取りを心掛けてはいるのですがまだまだです。
また遊んでください^^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
