AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



29
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

キラッ☆

mixiでも書きましたが新しい属性が開花しそうで冷静と情熱の間なエアリアルです、こんにちは。

なんか自分の中で
「あっちは怪我するから行っちゃ駄目だよ」
って言う人と
「素直になれよ」
って言う人が格闘してる感じ。
まぁどうでもいいですねw

昨日も1:30頃、箱鯖にIN

最近人少ないですねー。
さみしいですねー。
とうとうBF2も末期なんですかねー。

昨日のPingは130
もう110なんて贅沢言いません。
このまま安定してください。
お願いしますNTTさん。
ってくらい調子良かったw

クネり具合も弾の当り具合もストレスフリーw

INしたのがカルカンMEC終了間際、
Haniniさんが分隊立ててたのでお邪魔してみた。
工兵でキコる係をやろうと思いました。
が!立ち回りがわからん!w
2番席に居座ってもよかったのかな?
なんかフラフラ飛び出してコンボラ、スポット、隊長タンクが被弾したら戻ってキコる。
んー、これで合ってるのか・・・?
慣れない事はするもんじゃないですね;
役立たずですいませんでした;

裏US初動では人数アンイーブン。
俺の記憶では21VS14
MECに移動しようとしても反映されず。
萎え落ちする人を最小限に抑えるには飛ばされるのを待ってたんじゃ遅い!って察して自殺して移動しますたw
うーん、ナイスおせっかいwww

まぁWolfさん、Masterさん、Haniniさん達が敵になったので激アツな撃ち合いを楽しめたので良しとしようw

昨日も楽しいBFライフでしたまる



 

Comments

Edit
司令官の指示をいただけたらってことでタンクだったんで分隊してました><;
エアさんとか上手な方の分隊長を出来る器じゃないから緊張しましたw

私タンクもあんまり乗らないので、修理のコツもよくわかんないですが
修理は大好きです。なんか普段役に立たないのに役に立ってる気がするからw
エアさんとか上手な方は修理より前線のほうがいいですよー>w@

いつもアツイ撃ち合いありがとです。負けてばっかりですけど;-;
↓のコメントうそばかりだああああ
Edit
>>ハニさん
うまく修理出来ずすいませんでした;
自分、前線出ても味方のチケット減らすだけでダメダメですよTT

深夜の撃ち合いは激アツですよねw
中距離でハニさんのネーム見えたりしたら負けるのわかってても挑んだりしてますw

うそは一度もついた事ありまてん!w

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
