AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

樋口さん護衛ミッション

は無事成功しますたw
今晩あたりマウスパッドをポチりたいと思いますw

昨日は0:30頃、箱鯖にIN

2時間限定?のSFDAYだった。
ヘリ乗ったけど音速で落とされる仕様orz
AAの位置把握してないし動きがモッサリMAXなので瞬殺されまくった;

空母マップも重い重い(・ω・;)
FPS60とかまぐれ当たりを祈らないと当たらないですorz

1:00過ぎくらいに無印にシフト。

やっぱりハイピンは治ってなかったorz
なので不在を理由に司令官に逃げてみた。
カルカンUS郊外奪取後、防衛中に敵分隊の進行ルートちょい先に予測アーティ。
まさかのクリーンヒットで敵分隊壊滅wキルログが全部黄色にw
味方分隊長からVCで
「ナイスアーティ」言われて脳汁出たw

でも歩兵やるもハイピンの影響で?全く役立たずorz

ラストR付近むしゃくしゃしてタンクなんか乗り出す始末・・・
某○○さんの怒りの鉄拳C4特攻炸裂。
すいませんでしたm(_ _)m



 

Comments

Edit
はじめまして。
ソロヘルファイヤの動画が格好良かった&勉強になったので気になって来てみました。
歩兵の動画も見てます。勇敢なメディックって感じで仲間に居ると頼もしいですね!
残念ながら僕は箱鯖BANされてるので出会うことは少ないカモですが・・・。
(事故みたいなTKが続いたのが原因と思います)

今はもっぱらSFのゴーストタウンで輸送ヘリ運転してます。
常に30人以上入ってるいい鯖あるので、よかったら来てみてください。
Edit
>>Tohkoさん
はじめまして。
コメントありがとうございます^^
ヘリなら多少の自信があったりするのですが歩兵はいつまで経っても上達しないのでお恥ずかしい限りです;

SFの鯖も探して特攻してみたいと思いますw
ご一緒した時はヨロシクお願いします^^
Edit
是非いらしてください。
ハインドのエンジン温めて待ってます。(又はアパッチ)
ゴーストタウンは|HBD|ってチーム名が目印の鯖です。
歩兵と乗り物の割合も適度にバランスの取れた、SFの中でも良MAPだと思います。

歩兵ならワーロードもオススメです。
カルカンほど押さえ込みや雪合戦ひどくないのが良いです。

歩兵動画でも充分すぎるほど強いと思いましたよ。
ヘリの方はもう神の領域でしたが。
よかったら今度はSFの動画を見せてください^^
Edit
>>Tohkoさん
|HBD|ですねメモメモ
ワーロード入り浸ってる時期ありましたw
DoM鯖で理不尽BANくらってからSFやる機会が皆無になってしまいましたが、、、

>歩兵動画でも充分すぎるほど
お褒めのお言葉ありがとうございます^^
でもいつも皆さんにボコられてばっかりなんですよー;

ご一緒出来る日を楽しみにしておりますw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
