AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: リアル   Tags: ---

CABARETXCLUB

最近ブログネタがないのでしょーもない事を書いてみるテスト。

今月はRazerキーボード(引退済み)を購入してしまったので金欠orz

しかも付き合いで
【綺麗に着飾ったお姉様方とお酒を飲みながらいろんな意味で知識を授けてくれる50分間5000円(ワンタイムとも言う)の講習
を200分(フォータイムとも言う)も受けるハメになったのでなおさら金欠orz

今月はマウスパッドは諦めよう、そうしよう。
と思っていた俺に神の救いの手がぁぁぁぁ!!

本日、お客様からサプライズ的に「めでてぇめでてぇ」ということで一樋口のチップをGET!!www

あーもうポチり寸!!!

でもこの樋口さんの存在は誰にもバレてはならない、、、

ラスボスに気づかれずに夜を越せたら俺ポチっちゃうもんねo(゚▽゚)/

テーマ 日記    ジャンル 日記



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
