AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

俺的FPS解釈

相変わらずの糞AIMで涙目なエアリアルです、こんにちは。

この糞AIMを向上させるべくBF前にはCS:Sで頭を狙う修行をはじめた訳ですが、
俺の中での情熱が、CS:S:BF2 4:6 くらいの割合になってきますたw

なんというか今さらCSなんか始めても鴨られて終了な風味ですがとにかくストイックに!w
自分を不利?というか厳しい状況に置いた方が更なるレヴェルに上がれるんじゃないかと思ったりしています。




よくPCゲーム(FPS)を知らないリア友に
「そんなにPCゲームっておもしろいの?」
とか
「ゲームで強くなるとなんなの?」
とか
「マウスとかこだわって意味あるの?」
とか異星人を見る様な目で言われたりします;

そんな時、自分はこう答えます。
「PCゲーム(FPS)とは、スポーツと一緒。」


今までハマった趣味を自己分析してみると、
ダンス→アメ車→サーフィン→フットサル→PCゲーム(FPS)←今ここ

その時その時で
ダンス : 洋服
アメ車 : カスタムパーツ
サーフィン : ボード、ウェットスーツ
フットサル : シューズ ユニフォーム

にこだわりをもっていたのと同じで
PCゲーム(FPS) : マウスなどの周辺機器

みたいな感じ。

うーん、説明下手すぎてなんか愚痴っぽく感じるかもしれないが全く違います;
私の履歴です。



まとめると




リア友よ、俺はオタクじゃねぇwww




テーマ BATTLEFIELD 2    ジャンル オンラインゲーム



 

Trackbacks

Xbox fpsの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「Xbox fps」へ!

 

Comments

Edit
オタクやん

まぁFPSをやりこんでる人から見ればスポーツやな

遊びだけなら所詮ゲーム
Edit
俺も自分はヲタクじゃない。と思ってても回りから見ればヲタクらしいですよ?w
ヲタクの定義とか語り始めるとコメント欄では足りなくなるのでしませんが、要するにヲタクに見られるのならばそれはヲタクなんですよwww

サーフィン・アメ車とかかっこよすぎでSHIT!!嫉妬!!


俺:四駆・雪山です。ぶしゅー
Edit
>>なが氏
オタクちげぇw
まぁやりこんでると断言できるほど強くないし
かといって所詮ゲームと言うような金の使い方してないしねw

>>GTさん
はガンガンイケメン臭がしますよw
もう俺がDQNなのバレてるので、アメ車の写真そのうちうpしまっすw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
