AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: 雑記   Tags: ---

神動画

昨日は充電の日だったのでNO BFでフィニッシュ。

最近やっとCS:Sの面白さがわかるようになってきますた。

とにかく変態AIMerが多いこと多いことw
「え?この距離でHS???」
って事が連発で起こるw
BFでもHSかどうかわかるログが出ればいいのに、、、

そんなこんなでCS:Sの動画を漁っていると神動画ハケーン。




なにこの変態AIM www

人間チートと言わざるを得ないw
こんだけHS決まれば面白いでしょうねー。
MasterさんあたりがCSやるとこんな感じになるんだろーなーw

しかも編集が神スグル。
自分も動画と動画のジョイントをBGMにハメる編集はそれとなくやった事ありますがそれとは次元が違うw

銃の発砲音と曲の低音をハメるなんて気の遠くなる作業。。。
プロの犯行に違いない。。。


@今週末あたりに箱鯖でカメラマンやるかもなので映りたい人は優先的に狙ってNE☆

テーマ BATTLEFIELD 2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
テスト終わったら俺も動画撮影するよ
Edit
ちょwwwwキルログのほとんどがドクロなんですがwwww

どんだけHS連発してんだー!!!!

これってこんなゲームでしたっけ?w

ハンドガンってあんな強かったっけ?w

Edit
>> 匿名の奈々氏さん
他の人のプレイ動画に興味津☆津なのでぜひお願いしますw

>>GTさん
ですよねーw
ありえない程のHS量産してて見てて気持ちいいですw
まさに頭clickゲーwww

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
