AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



22
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

180°

昨日も0:30頃、箱鯖にIN

気づいた事がありました。
俺マウスパッドの大きさ足りてねーw
混戦時、マウスを激しく動かしまくりngな訳ですがマウスパッドからはみ出してガタガタいってるw
計ってみたら180゚反転するのに25cmでした。
マウスパッドの幅は35cmくらいあるから物理的には足りてるはず。
でも姿勢が変わると足りないみたい;
よし!新調しよう!
候補はSteelpad Qck HeavyARTISANの一番でかいやつ。

あっ『マウスパッド替えても下手は下手だろJK』ってコメントは受け付けませんw

シャルキUSで優良分隊長のwoodyさんが居なくなってしまったので分隊立ててみた。
相変わらずの特攻隊長で常にリスポン出来ないヘボ隊長でした;
Haniniさんに起こしてもらってばかりでした、すいません、すいませんorz
@表のラウンドでは某GTさんにタンクでいじめられたw


カルカンMECホテル東防衛中、mmzkさんハケーン。
分隊長やってること多いからクリアしに近寄ってみた。
あまりに華麗に一時退散するもんだから思わずナイフ持って追いかけちゃいましたw
返り討ちにされましたけどwww
たまにはネタプレイも大事ですよねw

昨日も楽しいBFでしたまる

追記
某luv氏、ラストカルカンMECで川挟んでの芋り合戦の時、吹っ飛ばされた瞬間を目撃した!!

後ろから敵車両が突っ込んできてyouの真後ろであぼん(C4か地雷かは未確認)

爆風で吹っ飛ばされて川にダイブした後、泳いで帰ってくる途中
「何がおきたん?」
ってVCに腹筋崩壊したwww

ってかなんで無敵なん?w

mixi証拠動画



 

Comments

Edit
TVですかね?w
拠点がTVしか無いにも関わらず、味方タンク放置してましたので乗ってみましたwwwさーせんwww

もうねTVの門を出るとATアラートが凄いんですよ!
なので、カメみたいに引き篭もってましたwwははっww

下手すぎて笑いましたww

また遊びましょうねん♪
Edit
>>GTさん
Yes,TVですw
その前のカルカンの時、分隊ご一緒できましたねw
タンクに睨まれて身動き出来ない俺からリスポンしたGTさんの挙動不審さに激しくワロタwww

位置取り下手ですいません、すいません。
懲りずにまたあそんでくださいね(≧ω≦)b
Edit
チートがばれたかw

ただでさえ眠いときに意味不明な事が起きたからなおさらびっくりしたぜw
Edit
>>某luv氏
結構な距離を足バタバタさせながら飛んだ後、寂しく泳いでる時のあの一言ツボったわwww

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
