AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

プルプル

一昨日、大神輿を担いだおかげで箸がまともに持てない程の筋肉痛orz
それでもBFやっちゃうあたりが下手の横好き。
昨晩も0:00頃、箱鯖にIN。

する前にCS:Sでウォーミングアップ。
デスマッチ鯖でひたすら撃ち合い。
いゃ~、変態多いっすね、CS:Sはw
BFみたいに仕切り直しはまず出来ないし。
見えた瞬間勝負が決まるw
30分もひたすら撃ってたけどk/D0.8くらいorz
とりあえずK/D1を目指しましょう(・ω・)

んで箱鯖へ。
CS:Sの影響でAIMがゆっくり出来る反面、ラグが際立つような・・・
まぁアドレナリンモード発動しなかったので効果は微妙にあったかなw

USコブラにガナーで乗ってみた。
初動でTVにスポットあり。
パイロットの方も気づいてくれたので急行。
旗元の歩兵を機銃でクリア。
あの速さは空挺だなって思ってたらビーチハウスに向かうヘリのスポットが。
届くか微妙だなーって思ったけどとりあえず視界外HF撃ってみた。
マイミクさんが操縦するハボックに見事命中。
追っかける形の視界外HFなら当てやすいですね。
したらマイミクさんの日記にAAHFの文字がががが!
慌ててBR確認しました。
ギリギリアンキャップじゃなかったっぽいw
あぶねーw
今度からは気をつけよっとw
@箱鯖では初のロール回避中のヘリに当てれたw
どうしたw俺www
昨日も楽しいBFでしたまる



 

Comments

Edit
箱でもロール中に当てるのが普通だろ

|ω゚)NOOB乙
Edit
>>Yel
まぁまぐれなんだがなw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
