AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



09
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

深夜はハイレベル?

今日も1:30頃から箱鯖つっこみますた。


謎なんですが僕は箱鯖に入るたび、Pingが変わるんですよねー。
それでおまじない程度に毎回モデムの再起動してます。
あとBF内のブラウザから鯖に入る時もちょこっとおまじない程度にゴニョゴニョしてからイン。
効果は不明なので詳細は割愛しますw

んでね、今日もおまじない×2やって入ったんですがいい波(回線)ゲット!!
久々のPing110台ですよ、奥さん。
ほとんど115から動かねーwww

弾当たりまくりingですよ!w


でもこんなハンデもらっても操作する人の頭が低速回線なのでやられまくりing…orz

最初の方はソロりました。
立ち回りを覚えるためのお勉強タイムです(´・ω・`)
旗にはあまりつっこまず 1 VS 1 になるよう心がけてプレイ。
今日は勝率良かったw 50%くらいwww K/D1 ってやつですw

中盤マシュでは分隊行動。表のラウンドは勝利
裏のラウンドで人数24対16くらいのアンイーブンになりました。

バランスを考えて少ない方に移動したらフル分隊が一つ。
Wolf_packさんも移動してきてくれたから分隊作ろうとおもたら...


分隊バグwww


えぇフル分隊の後ろにくっついて行きましたよ;

分隊一つじゃ勝てないだろJKって思ってたのにチケ差一桁のグットゲーム&勝利w


最後ペニンスラUSでもソロりますた。
上手い方がヘリに乗ってくれたので安心して地上で這い蹲れますw


そんなこんなでいつの間にかTVとられますた。
すぐ向かって取り返しましたがMAPを見ると赤いヘリのマークが2つ…
華麗にパクられましたorz

そうそうPing低い上手げな外人さんがいました。
勝負を挑んでみるとチートばりに当ててきますw
回りが120~160くらいで自分だけ20の箱って想像しただけで脳汁でるwww

今日も楽しいBFライフでしたw


@今日からただ漠然とプレイしてたBFライフに別れを告げNEXT STAGEに上がるため、このblogにメモ程度のログを残そうと思います。
毎日ではないです。
Don't Think. Feel!です。


えーと、その日のBFプレイ中に感じた自分に足りない事だったり、上手いと思った人のプレイだったり、おいしい射撃ポイントだったりを何回も繰り返し書いて覚えよう作戦ですw

まとめると

皆さんが「ちょwおまwwいまさら?www」って思うような事をしつこく書く嫌がらせ

ですwww


チラシの裏メモ
PCスペックアップするより回線を改善した方が強くなれそう

テーマ BATTLEFIELD 2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
ちょwおまwwいまさら?www
Edit
>>黄
お手本通りの突っ込みthx
オススメプロバマーダー?
Edit
深夜PLAYですね^^
仕事が休みの前日に行ってみますwww

分隊組んでVCしながらアソボーゼ!



え?VCムリ??




Edit
>>サイドさん
Yes,深夜です。
VCは封印しますたw
聞こえてるのでどんどんしゃべりかけてくださいね^^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
