AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

罰ゲーム

今日は1:00頃、箱鯖IN

普段はCRTだけど液晶モニタで突っ込んでみた。

もうリフレッシュレート60hzには戻れない体になっててワロタw

カクカクというかチカチカというかなんと表現していいかわからないがとりあえず目が疲れるorz




閉店間際のシャルキUS、これでもかくらい撃ち負けた;
もうこのままじゃ寝れないってくらいw

で、ラウンド終了、裏MECではCRTでやろうと思い一旦落ちる。

設定し直して戻るもさっきまで敵だった陣営に;

USだったから一人入ってくればMECに移れると思いその時を待つ。

「お前動かな杉」って事でPBキッック!w

もうこうなったらとことんやってやろうと思い音速で再IN。

しばらく待つもやっぱり移れないorz


残りTVのみの被レイプモードだったのでまぁいいかと思い敵だった陣営のままプレイ。

何も出来ず0K4Dで全拠点制圧orz

余計寝れんがな(´・ω・`)

なんか有利陣営に移動するも返り討ちにあった裏切り者風味と誤解されてもorzなので詳細書きますた。

WolfさんSTRIKEさんmmzkさんHaniniさんすいませんでした( ;∀;)

テーマ BATTLEFIELD 2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
エアさんの心境を思うと・・・
回線っていうか不慮の事故はほんと涙でますよね;-;
Edit
いやはや(=ω=)
まさかAIRXREALさんが裏切るとはw(嘘

最初は、「よし!またフルぼこにされに行くかーw」と
みんなでワイワイしてたら

まさかの全拠点制圧!もうビックリ!(`・ω・´;)

お疲れ様でしたm(__)m

Edit
>>ハニさん
ホントすいませんでした;
人数少ない方へは移動しますがイケイケのチームにはフルボッコにされたいドMなので移動しまてんw
また遊んでくださいなw

>>STRIKEさん
超久々にご一緒できたのにすっごい残念ですたTT
やっぱSTRIKEさんtueee!
今度は華麗にHSしてくださいw
Edit
深夜ハコ鯖アツいですね!
(僕はあまり入れませんが・・・。)
毎週土曜日にはINしてますので またアソボーゼ!

今週の土曜日はPBKickされませんように。。。
(独り言w)
Edit
>>サイドさん
PBの手動アップデートしてみてだめなら祈るしかないですw
ぜひ遊びましょうw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
