AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



14
Category: 雑記   Tags: ---

JASMINE sad to say

キーボードに続き、ipod nanoまでも昇天されて涙目×2なエアリアルです、こんばんは。

私、車の中での音楽環境はipod nanoをFMトランスミッターを使って電波を飛ばしFMで聞くといった感じなんですが、本日帰宅途中にipodが一切の入力を受付けなくなりますた |ω;`)

指先から良からぬ電磁波を出しているかの如く、次々壊れていくorz

俺にはipod touchの方が似合ってるよ、という神様からのお告げだと思うので、ただいま購入を検討中です、はい。

ある曲をヘビロテしようとした矢先の出来事だったので凹み度マックスでした、、、



その曲のご紹介

昨晩、相方から「結構いい曲なんだけど知ってる?JASMINEっていう人なんだけど」ってな感じで薦められた曲

話を聞くとJ-POPの新人さんみたいなんですが全然知りませんですた。
「J-POPじゃ俺、なかなかくいつかないZE☆」とか思いながらあんまり期待もせずggってみた。



-イ(・∀・)イ-





Jasmine - sad to say (PV)
Uploaded by Sakurina. - Watch more music videos, in HD!


久々にBIN☆BINきますたw(性的な意味ではない)

今年で数えると某GTさんに教えてもらった「どんぐり☆ジュース」に次ぐ、マイJ-POPランキング第2位www

完成度が高い中でどこか荒削りなかほりを残しつつ、キレイなピアノトラックに乗せてくるあたりがツボすぎですw



えーと、もっと注目すべき点が一つあります。


ジャケ写
090623_jasmine_A.jpg

私、一個人としての独断と偏見なわけですが、

ジャケ写を見る限り(´・ω・`)な印象ですが、動画では(`・ω・´)な感じのジャケット詐欺な素敵仕様。

今までジャケ写は(`・ω・´)なのに動画は(´・ω・`)なジャケット詐欺な女優、、、
もとい女性シンガーは多かったけれども今回のようなジャケット詐欺なお方はとてもレアだなーと思いますた(性的な意味ではない)


テーマ お気に入りの曲♪    ジャンル 音楽



 

Comments

Edit
オトコの音楽は えーちゃんってトコで夜露死苦ゥ!

俺のipod は、俺が踏んでしまって「おせんべ」になってしまったZE☆

ちなみに俺の愛車は平成6年式のレンエボⅡですw
FM,AM、カセットの装備ですぜ!
Edit
タイプミスしちゃった^^

レンエボ=×
ランエボ=○

で、夜露死苦ゥ!
Edit
ほほほう。
もちろんチェック済みだったりしますwww
夏の夕暮れに聞くと良い感じですねー。

最近のヘヴィロテを紹介しましょう。

夏☆Party-tune!

この夏はコレ。
http://www.youtube.com/watch?v=sYRu3JNkpU4

やっぱ洋楽に逃げてしまうんですw
Edit
>>サイドさん
ランエボってたしか速い系の車でしたよね?
峠とか攻めちゃったりするんですか?w

>>GT!GT!さん
さすが!これまたオサレな曲ですなw
またイイ曲があったら紹介してください☆

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
