AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

ゆとり

この前買ったRazerのキーボードが文字入力が受けつけなくなって涙目なエアリアルです、こんばんは。

頭にきたのでUSB抜き差しとかしないで前に使ってたG15と一発交換してやりました。
俺には英語配列のキーボードはまだ早すぎるという神様からのお告げだと思うので、そっと押入れにぶち込んであげました。

今日は箱鯖に入る前にCS:Sで遊んでみた。

変体多すぎw

見えた瞬間HSされるとか気持ち良すぎます;
まずストッピングから覚えよう、そうしよう。



その後0:30頃、箱鯖にIN

今日は満員にならなかったっポい。
いよいよ過疎が深刻になってきた風味。
閉店も2:00頃だったからいつもより早いっすね;

プレイ内容はというと、CS:Sの後だからかなんなのか、敵と遭遇した時ゆっくりAIMできる感じ。
心にゆとりが持ててる感じがした。
あと、きちんと止まって撃つ癖がつきそう。
自分は相手がこちらに気づいていようがいまいが動きながら撃つ癖があるのでうれしい誤算w
でも元が元なだけに撃ち負けまくりでしたが、、、

CS:S本気で始動する予感がビンビンしてきますた(・∀・)




テーマ BATTLEFIELD 2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
おはようございます。

俺も英語配列のKB使ってますよ。
俺の場合はメーカーHPからレジストリ?をDLして置き換える方法と、自分でregedit?ってのを書き換えする方法が取説に載ってましたので、後者を選択して今のところ不具合ナシですねw

多分、エアさんは俺と似ているタイプなので取説など一切読まずに突撃するタイプだと思います。

ここから重要です。


 取 説 読 も う ね 。

多分改善策があると思いますよwww
Edit
お名前がないので特定はできませんが
①英語配列のKB
②似ているタイプ
というキーワードから特定しますたwww

取説読んでみましたが改善策が見つけられませんでしたorz
こうなったらG15でマクロ組んで常時クネクネ戦士になろうと思います。
っあ、マクロはBAN対象でしたねwやっぱ止めときますwww

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
