AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

ラグすぎだろJK

今日は1:00頃、箱鯖にIN

敵さんがワープするんですがwww
しかも90°以上視点を回すとガクって引っかかる仕様。
これじゃAIMどこの騒ぎじゃないっすね;
どれだけはやく敵周辺により多くの弾を撃ち込めるか

こんな感じTT


嘆いててもじょうがないのでG36Eを解禁してみた。
この銃、連射しても弾は拡散しないんですか、そうですか。
心が折れそうになった時は使ってみよう、そうしよう。

あとミルトン君強すぎワロタw
後ろ取って「もらったー!w」と思ったのに反転されてやられたorz
後ろにも目があるんですね;

後は不在だったのでカルカンMEC司令官やってみた。
防衛の司令官は避けてるんですが居なくて裏取られるよりはいいかなとポジシン。

とりあえず橋壊して川岸にC4設置して待機。
UAV、UAV外のスポット、物資なんかをしてスキャンで川を渡ってくる車両をスポット。
C4の上に来たら起爆。

カルカンMEC司令官ってこんな感じいいんかな?
ホント司令官の経験浅いんで正解を教えてください。

@VCで「COM替わるよ」って言っていただければ喜んで替わりますんでご報告ください。



 

Comments

Edit
エアリアルさんに、殺らまくった
記憶しかないんですけどw

しかし、本当にラグいですね;д;

頭ねらってもあたらなかったから、途中
体狙うようにしました(´Д`)
Edit
>>ミルトン君
またまたw
派手に稼いでましたねーw
頭狙えてるなんてさすがですw
俺なんて胸狙いの癖がいまだにぬけないorz
また遊びましょうw
Edit
教えない
Edit
>>黄
そこをなんとか(〃ゝω・人)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
