AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



08
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

箱鯖にて

今日からプレイ日記を更新しようと思って早めに箱鯖にインしてみました。

0:00頃に入るなんて何ヶ月ぶりだろうw
少人数だけど結構常連さんも多いのでハイレベルフラグ。

あっと、最初にお断りしときますがIDはそのまま書きますね^^
こちらから一方的に知ってる方でも失礼を承知で伏せずにガンガン書かせていただきますw
えーと一切の苦情は受け付けません。
うそです。
迷惑極まりないとおもた方はそれとなく伝えてください。
KYblogでサーセンwww


前半はwoodyさん分隊にイン

もうね、大好きなんですよ、woodyさんヽ(・∀・)メ
なんでこんな最前線にいてシボンヌしないのかとwww
立ち回り良し、AIM良しでまさにパーフェクトw

で自分は旗本に突っ込んではコンボラでやられる係りをw

キ モ チ ヨ ス グ ル w

K/Dは完全にスルーです、はい。


中盤はHazeさん分隊に。
なんかHazeさん分隊はこう、「分隊行動してる!」って気持ちになりますね^^
お役には全くたてませんでしたが、、、w


2:00を過ぎると有名分隊長の皆さんも落ちちゃって隊長やりそうな方不在状態に。

ヘタレ分隊長ですが作ってみますた。
したら皆さんこんな立ち回り力0な分隊に入ってくれる方々がぁぁw
えぇ、必死にリスポン確保しましたよ、危ないから銃は構えません、、、
Haniさん、morimoriさん、お疲れ様でした。
起こしてもらってばっかですいません、すいません。
ヘタレ隊長に懲りずまた入ってくださいm(_ _)m


2:30頃のカルカンではZIP鯖で大暴れだと噂に聞く=ATCK=さんが大勢いました。

もうねぇ、、、、

パねーつえーwww

cyuuidanaさんとは一年半くらい前にSFの外鯖で結構一緒にやった記憶があるんですが、覚えててくれてるかなぁ?

AIMがパないっす。中距離なんか100パー負けれますorz
着弾の音から察して単発ぽかった。
真似してみよっとw

あと感じた事は歩兵鯖常連の方はコンボラの使い方が上手いっすねー。
いや、悪い意味じゃなくて、射撃と射撃の間にコンボラ挟んだり、一次退散の時、置きコンボラとか。

歩兵戦ではまず負けれるwww

今度ZIPにも狩られに行ってみよっとw

テーマ BATTLEFIELD 2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
今度からBFしたときくらいは俺もブログを更新しようかな。

ってことで勝手にリンクしておく(ぉ
EditBF2!BF2!!
=ATCK=クランの皆様、上手ですよね^^
以前、ハコ鯖で人が集まるのを待っていたら
=ATCK=クランの方が、
Teamspeak2 RC2
に、誘ってくれました!!

で、カルカン歩兵オンリー鯖で話しながらPLAYしました^^
=ATCK=クランの方々は鬼のように強いですが、
とても良い方々でした^^

Edit
>>黄
おぉ!いいねー。
リンクしといて^^
俺、やりかたワカンネーw

>>サイドさん
うん、鬼のように強い方々でした^^
TSにご招待ですか!うらやましい!
自分もVCしたいです;

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
