AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: 雑記   Tags: ---

GODTIMING

昨日は疲労がピークに達していたようでNo BFDay でフィニッシュでした。

日付変わる前に寝たのなんてホント3ヶ月ぶりくらいw
朝もスッキリ起きれましたw

しかし!昨日の箱鯖には「はぐれメタル級」のレアな某お方が来てたとか!(ヒント:タイトル)

くっそー華麗にHSしてもらおうと思ってたのにorz
残念すぐる、、、

ぁそうそう。
ブログのアクセスが増えて大変うれしい今日この頃なわけなんですが
ブログ始める前まではmixiにて友人限定でいろんなBFネタを更新していました。

興味が沸いた方はお気軽にマイミク申請しちゃってくださいヽ(・∀・)ノ



最近はmixiの更新滞り気味だ、、、

自己分析してみるとやっぱり2つの趣味とか2つのゲームとか二人の女性とのお付き合いを同時進行させるのは苦手みたいだZE☆とか言ってみるテスト。

そんな俺は一本道qあwせdrftgyふじこlp

テーマ BATTLEFIELD 2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
AIRXREALさんの趣味・思考がよくわかる日記ですね。
じゃあその腕前をメイド喫茶で生かしてみよう、ね?
また今度いける日を楽しみにしてますよ^^
Edit
>>みりす。さん
どんな罰ゲームかとwww
今度キャバ○クラ行きましょうw
Edit
べ、別にエアさんに会いたかった訳じゃないんだからねっ!

それにしても元々弱かった歩兵が更に弱くて腹痛がしました。

皆が言うようなラグはそんなに感じませんでした、やっぱ回線ですかね?
昔はそりゃ酷い時もありましたがww
敵が全部マイケルジャクソン(ムーンウォーク的な意味で)w

ラグくないのにKD1を切る俺クォリチー最高!!
Edit
本当は会いたかったくせにwww
もうじきエアリアルメーターがエンプティーなはずw
ラグは日によって違うから回線な気がします。

今度ご一緒できる日を楽しみにしていますw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
