AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



09
Category: 雑記   Tags: ---

ハンゲはじめました

今まで聞いた事はあったが全く知識がなかったので『ハンゲ』でggってみた。

基本的にゲームは無料、より楽しく、相手より有利になりたい場合、リアルマネーを払いなさい的な解釈でおkでしょうか?

課金とか危険すぎるw
自分の性格上、ハマったらえらい事になりそうでおっかないです;

でもいいブログネタになりそうなのでとりあえずID作ってみました。
で、スペシャルフォースをやってみました。

こんな事書くと怒られそうだけど感じた事をストレートに。

カウンターストライクの敷居を1/600くらいに下げた感じ。
システムやらマップやら右も左もわからないけどとりあえず突っ込んでみた。

まぁ画面の中央に敵を持ってきて左クリックするあたりはBF2とさほど変わらないのでなんとかプレイできました。

とりあえず今日の成績
WS000011.jpg

K/D1を切らなかったのは奇跡に近いですねw

課金無しでどこまでいけるか試してみたいと思いまっす。



 

Comments

Edit
最近自分もハンゲやってたりします。
スペシャルフォースではありませんが。
麻雀楽しいよ麻雀。
Edit
おほうw

俺もIDは持ってますがやってないっていうwww

今度一緒にSFやりますか?w
いや、それならEATWあたりに突撃しませう!
みんなで遠征に行けると楽しいですよw

昔はクランメンと良く行ってました。
『狩りじゃこらー!!』と意気揚々と乗り込み
コンボラ・只・リスキルの嵐に泣きながら撤退したものです。
次第に誰も喋らなくなるほどの萎えでしたwwwwwwww

リベンジ行きましょう!!

タグは[JIA]・・Japan Imperial Armyですw
Edit
Oh!SFたのしいのですかー?
FPSでもひとつペーパーマンっていうのがあって
そっちならやったことがw かわいくてそこそこでした。

BFじゃかなわないので、麻雀とかで泣かしちゃいますので
今度ご一緒しましょう>w@
Edit
>>みりす。さん
さすが、幅広いですねw
麻雀でもオートツモ使ってるって本当ですか?w

>>goodtaronさん
TWいいですねw
PING低いからバシバシ当たりますw敵さんの弾が
www

JIAXJCGで暴れましょうw

>>ハニさん
知り合いとネタプレイ程度にやる分には楽しめそうですw
>BFじゃかなわないので、
またまたご冗談をw
昨日深夜カルカンでハニさん見えた瞬間にやられたんですがw
どんな反射神経してるんですかw

麻雀はギリできるレベルなのでやられ役ならまかしてくださいw

Edit
えぇ、いいっすよオートツモ。
まじぱねぇっす。
一度使ったらもう病み付きですよ。
オート和了もご一緒にどうぞ(笑
Edit
>>みりす。さん
そんな俺はオート捨牌

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
