AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

アーティー回避

今日も1:00頃、箱鯖にIN

引き続き弾当たらないDayでした;

そういう日は隊長やってみんなのリスポン場所を確保しよう、そうしよう。
アーティーに当たりまくったTT
そろそろ落ちてくるかなと思い少し後退。
分隊員がリスポンした瞬間に初弾がクリティカルヒットとかw
初弾落下地点まで自ら移動して吹っ飛ぶ隊長の分隊とか誰も入りたくないよねorz
すいません、すいません。

ラストカルカン64人マップMEC少人数。
軽く2時間コースの予感がビンビンしたのでAM3:00までやろうと分隊つくりました。

川より本陣寄りの拠点は取られても完全スルー。
ホテルで撃ち合いして楽しめればいいじゃん、と思っていますた。

が!裏から順に侵攻され、残るはホテルのみ。
相手はタンク2台w

Wolfさん、Masterさんとの1on1の邪魔しちゃってすいませんでした;
もう少し空気を読む修行をしてきます、、、

最後の全拠点制圧は敵さんの優しさを感じました。
普通にチケ最後までやってたら夜があけちゃいますからねwww

お疲れ様でしたw


今日のチラ裏メモ
1on1で曲がり角から飛び出す時、ダッシュ+ジャンプ+伏せ+右クリが一瞬で出来るように意識を強めに持とう強化週間

テーマ BATTLEFIELD 2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
