AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

調子悪すぎ

1:30頃、箱鯖にIN

カルカン表は全くスポットしない司令官だったので裏で司令官やってみた。

MEC陣営だったのでとりあえず橋を壊し裏鳥にガクブルしながらスポット。 
何回か車両が裏鳥に来たけどさすが箱鯖。
スポットすると裏で沸いてくれる。
頼もしすぐる。
取られた旗は中盤にホテルのみだったのに負けたのはきっと俺のアーティが当たらなすぎだったからに違いない、、、
すいません、すいません。

シャルキUSではなんか力の差を見せ付けられた気がした。
誰か勢いに乗ったフル分隊を一人で止める方法を教えてくさい、、、

裏MECラウンドではいろんな方が戦力を考えて移動してきてくれた(ポい)
人数少ないと攻撃側有利ですね。
全拠点制圧でフィニッシュ。
でもなんか不完全燃焼orz

弾が全然当たらない

pingは120なのに、、、
ラグもそんなになかったのに、、、






CS:SでBOTでも撃ってから寝る事にしよう、、、

テーマ BATTLEFIELD 2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
