AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



06
Category: IYH > PCデバイス   Tags: ---

ブラインドタッチ

携帯からブログを更新してみるテスト。

昨日の夕方Habuをひっぱりだしてきて、ドライバを入れ再設定してみました。
やっぱりドライバは使いづらかったです。

ひとしきり設定して確認のためBFしてみましたがMX518と比べてボタンが一つ少ない・・・
ピストル、ナイフが瞬時に出せないのは結構イタい;
ボタン-1になる以上の利点を見出だせなかったのでMX518で行く事にしますたw



えっと、自分はK/Bでの文字入力が凄まじく遅いです。
どれくらいかと言うと右手人差し指でポチポチ入力に毛がはえたレベルの第2世代な人間w

これははずかしいし、なにより不便orz

なので昨日、『タイピング 練習 無料』でググってみた。

Ozawa-ken

なんだか無料のタイピングゲームの中では有名らしいw
これのレベル1もクリアできない俺涙目www








タイピングうまい人の打鍵音は聞いてるだけで気持ちよくなってきますねw

ここまでは無理としてもせめてブラインドで打てるくらいまで練習したいと思います
(`・ω・´)キリッ



 

Comments

Edit
ブラインドタッチゲームなら、
ハンゲの歌謡タイピング劇場がたのしいですw
みんなとわいわいやると格別ですよ。
おすすめの曲はダンシング☆サムライです。
Edit
>>ハニさん
『ハンゲ』ってよく聞きますが正体がつかめてませんw
ggってみますねw
Edit
http://www.typing.sakura.ne.jp/sushida/

こんなのも。

ブラインドタッチはWSADくらいしか出来ません!
Edit
>>goodtaronさん
やってみましたが半分は損しちゃう俺は負け組みでしょうか?w
俺はWASDもあやしいですよ;

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
