AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: IYH > PCデバイス   Tags: ---

お買い物

久々に一人で自由に動ける休日だったので秋葉原に買い物に行ってきました。

お目当ての品はRazerの無線マウスMamba

数日前にネットで確認してみるとどこの店でも品切れポい。
ダメ元で行ってきますた。

すると最初に入った店にいきなりありましたw
展示品があったので実際に触ってみると...

左クリックに左上にある解像度変更ボタンが激しく押しにくいorz
BF2でここに武器3とマップズームを割当ようとしてたのでこの押しにくさは問題外。
30秒で購入をやめました。。。

いろんな店で周辺機器をいじりたおしてテンションあがりまくりの中、
前から気になってた商品を発見!

マウスがキーボードに化けましたw

Razer Lycosa Mirror
IMG_0014.jpg

BFではキーボードはほぼ使わないので完全に見た目重視ですw(でもスペックもいいらしい)
ラバーコートタイプと迷ったけど文字の光り方が激しいミラータイプにしてみました。

G15と比べてタイプしやすい第一印象。
指紋が目立ってカオスになりそうだけどそこは勢いでカバー。

英語配列のK/Bは初なのでどんな不具合があるか今からwkwkです。


あと他に買った物

DHARMA GRIP CONTROL
IMG_0015.jpg

SteelSeries GLIDE MS
IMG_0016.jpg



GRIP CONTROLをMX518のサイドボタン下に貼って使用しています。
くぼみを減らすことによってサイドボタンが押しやすくなります。
でもこのGRIP CONTROL、 1~2週間でグリップが効かなくなり 1~2ヶ月ではがれだしますorz

SteelSeriesのマウスソールは評判がよかったので試しに購入しました。




Razerつながりで押入れの奥の方に眠っていたHabuを引っ張り出してきました。
090504_1639~01


設定煮つめて今晩から使用したいと思います。
ボーナスキャラ営業になると思うのでお手柔らかに...

テーマ 周辺機器    ジャンル コンピュータ



 

Comments

Edit
一度、秋葉原に行ってみたいです^^

「設定煮つめて今晩から使用したいと思います。
ボーナスキャラ営業になると思うのでお手柔らかに...」

エアさんがボーナスキャラになるコトなんてありえないですw
Edit
キーボードまたですか?

話かわりますが?(すみません(>_<)

遅くなりましたけど。動画見ましたw

エアリアルさん
あんな、ラグいなかバシバシ倒すとは?
(('Д';)))オソロシイコダ

この前、僕が箱鯖お邪魔したときは
あそこまで、ラグくはなかったです。

もしかして、回線の問題ですかね?
Edit
ボーナスキャラってAIRXREALさんがいっぱい点数もらえる方のことですよね。
それにしてもまたいっぱい買ってますねー。
物を買っても上達しない私は使えればなんでもいっす(笑

>>ミルトンさんへ。
横レス失礼します。
カクカクらぐってるように見えるのはオートA◎Mのせいなんですよ。
仕方ないことなんですよ。はい。
ね、AIRXREALさん?
Edit
>>サイドさん
アキバにはメイドさんがイパーイいましたよw僕はそっちの属性はないのでスルーしましたがw

>>ミルトン君
動画撮影した日はラグが酷い日でした;
マンションタイプの光だから安定してないのかもorz

>>みりす。さん
入力デバイス替える度、慣れるのに時間かかって大変ですがミーハーなので物欲を刺激されるとヒャッホイしちゃいますw
ガクガクは敵の頭にAIM合っている証拠ですよwってオイ!(ノリツッコミフウニ)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
