AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

回線?熱?

今日も1:00頃、箱鯖にIN
やっべ、やりすぎたのでサクっと

久々コブラのパイロットやってみた。
意外と上手く飛べた風味。
ガナーが上手い方だったので0デスですた。
でもガナーを1位に出来なかったのが残念。


IN直後の3Rくらいやばいくらい弾が当たった。
もうね、適当に撃ってもコロコロ敵さんが倒れてくれるってくらい。

なんだこのチー○Dayはwwwってうかれてると、パタっと当たらなくなった。
なんだこれ。超絶重い。
やっぱり蘇生がモッサリしだすと弾が当たらなくなるという因果関係は間違いないZE☆

なんか時間が経つにつれて当たらなくなる日が多い気がするので熱暴走的な事を疑ってみたり。
あしたPC内掃除してみよっと。

バランスを考えて人数少ない方に移動しまくりですがいいですよね?
なんか感じ悪い風味になってたらおっかないから聞いてみるテスト。

3:30頃のカルカンUSで隊長やった時、最後の最後で「接続に問題があります」で止まる。
接続解除されたorz
鯖が落ちたと思ったらみんなプレイしてるし;
急いで戻ったら調度終了画面だった。
2:0でUSの勝利w
勝てたんだwでも俺は負け扱いでしたがwww(MECにインしてた故)
今日も楽しかったですw

テーマ BATTLEFIELD 2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
