AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



02
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

ゲーム音

今日も特攻癖を治すため0:30頃、箱鯖にIN

隊長をやりまくりました。
立ち回りを覚える修行です。

いまいち、行くべきか、引くべきかの駆け引きがわからない、、、
こればっかりは慣れなのかなぁ。
分隊入ってくれた皆さん、起こしに行けなくてすいません、すいません。
しかも位置取りも悪いので分隊員の皆さんのD数ばかり増やしてしまうorz
懲りずにまた入ってくださいね☆

あっと良隊長のスキルとして必須なアーティ予測も気をつけてやっってみたがイマイチ、、、
片耳だからだよね;きっとそうに違いない...

最後カルカンはアツかった。
残りチケット40ぐらいの時、ネタプレイにはしろうとしてスナイポで生まれてみた。
分隊員の方の「チケット並んできました」という言葉で我に返りますた。

「Σ(゚Д゚;o) 、俺、芋ってる場合じゃねぇ」

www

勝ててよかったw

テーマ BATTLEFIELD 2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
立ち回り?何それおいしいの?wって感じですwww
分隊長やる時は、基本的に上手い方の真似してます。
出来てませんがw
気をつけてる事は、分隊員とか味方が死んでもすぐに食いつかない(蘇生に行かない)事です。
狙われてて両名アボン。敵さんウマー!回避ですw
あとは蘇生順序を判断する事ぐらいですかね・・。

なんて偉そうに書いてますが、基本スタイルは
列車事故にC4設置→潜んでニヨニヨ→誰も来ない→R終了

orz...........

これがお似合いなんだ!!!
Edit
スナイポのエアさんをみて、これは蘇生できるかな?
っていう挑戦状と思い、一生懸命起こしてましたw
アツかったですねwww
Edit
>>goodtaronさん
同じく「立ち回り?何それおいしいの?」ですww
蘇生順序は鮮度の悪い死体(なんかキモイw)からですよねw

はやく一緒にプレイしたいです☆

>>ハニさん
ごく稀にあるんですよ、M95の弾、胴体に当ててピストルでフィニりたい気分の時w
今度一緒にゴルゴりませうw
Edit
エアさんの分隊に入って援護兵で援護したいゼ!
が、
時間帯がなかなか合いません><

今度は部隊に入れてくださいね^^
Edit
>>サイドさん
うーん、毎日箱にいるんですが時間がねー。
今度一緒に遊びましょうw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
